-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ 動画編
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:00:00
“クリスマスパーティ”と“パンプ君ウェルカムパーティ”
in カフェ@タンタン

とりあえず、動画をUP♪

少し早いですが、タンタン家に押し掛け、みんなで楽しいクリスマス。
そして、新しい仲間のパンプ君のウェルカムもしなくっちゃ♪
と、さぁ!さぁ!楽しいパーティが始まるよ~☆

と、その前に・・・


みんなで遊歩道をお散歩だよ☆



でも、こうなるのは、想定内だったいろちゃんは、
ラッシュガードを着せておきました。大正解です♪


メイは、みんなと一緒に歩いたり、しんどくなったらメイ号に乗ったり。。。
今日は、パンちゃんがメイ号にご乗車下さいました♪
『おばぁちゃんと孫』のドライブです。

もうすぐ2歳児デビル娘たち♪

いろちゃんには、小さかったデビルお洋服をフレイアちゃんが着てくれたの♪
ありがとうね。
いろちゃんは、ひとつ大きいサイズにしたらぴったりだったね。
お揃いで着たふたりは、いたずらデビル娘に変身よ☆
仲良く一緒に大暴れだぜっ!!

さぁ!! みんなでクリスマスコスプレよ!!

かわいくコスプレしてもフレイアちゃんといろはは、
「そんなの関係ねぇ!」 で、遊ぶ♪遊ぶ♪

それにしてもメイはとっても迷惑そうだ・・・(笑)

楽しんでるのは、パパとママたちね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆クリパンパーティ☆ お散歩前に・・ * HOME * 泥んこいろちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/500-78c04972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
