-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ お散歩前に・・
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:10:00
ワン友とクリパです。。。

タンタン家の クープちゃん と リサちゃん
アヴリール家の トッティ君 と キャラちゃん
エリー家の フレイアちゃん
フォ家の フォース君 リッツ君 そして、今日の主役 パンプ君
我が家の メイ と いろは

ワン10頭 ヒト10人 で、楽しいクリスマスとなりました。

いつもお家を開放してくれるタンタン家は、玄関を入るとカフェ土間になっていて、
まさにワンコ仕様のお家。。。あこがれる~☆ いつもありがとうね♪

私のカメラが悪いのか? カメラマンの私が悪いのか?
写真がワンコスピードについていけなくなってます。 写真は、ボロボロです。

到着したら、もうみんな勝手に入っちゃって、自由行動・・・(´゚∀゚`;)

20121209-1.jpg
『あっちょぼ~~♪』

20121209-2.jpg
一日長いんだから、到着早々そんなに張り切らなくても・・・いろちゃん!

20121209-3.jpg
『そうそう・・・』 と、いつでもどこでもメイペース♪

20121209-4.jpg
クープちゃん・・・12歳なんだよ~♪
お顔は、白いけど「シニア」なんて、言わせな~い! と、段差もスイスイ~☆

20121209-5.jpg
いろちゃんと同級生のフレイアちゃんも到着♪ 

20121209-6.jpg
今日の主役のパンプ君が到着。
みんな興味津々♪

20121209-7.jpg
『うっひょ~~~』 生後2ヶ月のパンプ君。。。10キロ超え!
かわいぃ~☆
いきなり、いろちゃんに飛び乗っちゃいましたよ。(笑)

20121209-8.jpg
いろちゃんにchu☆ してくれました。
パンちゃんは、いろちゃんの実の弟なんですよ~♪
いろちゃん、お顔シワシワにして怒らないのっ!! おねーちゃんなんだよ♪
優しくね☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆クリパンパーティ☆ お散歩編 * HOME * ☆クリパンパーティ☆ 動画編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/501-75e40b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
