-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ お散歩編
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:20:00
みんなで遊歩道のお散歩♪

20121209-9.jpg 
メイ号に箱乗りのパンプ君♪

20121209-10.jpg
いろちゃん・・・ バッチーですけど。。。
さっそく、水路に入っちゃいました。

20121209-11.jpg 
12月ですけど。。。寒いんですけど。。。冬なんですけど・・・
ま、いろちゃんに限らず、みなさん入っちゃいましたね。。。(笑)

20121209-12.jpg 
りぃ兄・・・やっぱこーでなくっちゃ♪ デスよね☆

20121209-16.jpg
トッティ&キャラたん兄妹 お揃いのクリスマス衣装もキャラたんびちょびちょ・・・

20121209-17.jpg
楽しいからいいのデス・・・(満足なお顔)

20121209-19.jpg
びっちゃんこな子たち・・・近寄らないで~!!

20121209-20.jpg 
10歳のトッティ兄ちゃんも元気です。
「ボクは、ミニチュアゴールデンです。。。」

20121209-21.jpg
フォ兄・・・14歳♪ ホントに14歳なの?? ってぐらいパワフル元気♪
かわいい笑顔がたまりません☆

20121209-27.jpg
クリスマスな髪飾りのフレイアちゃんもみんなにつられて水路nドボンしたもんね♪

20121209-28.jpg
いろちゃん・・・パワー全開ですね。。。
その勢いで突進してこないでね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆クリパンパーティ☆ メイとパンプ君編 * HOME * ☆クリパンパーティ☆ お散歩前に・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/502-79ddb17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
