-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ メイとパンプ君編
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:30:00
パンプ君は、お散歩デビューまだなので、メイ号に乗ってお散歩ですよ♪

20121209-13.jpg
ふふ・・・
メイもみんなと歩くと「頑張らなくっちゃ・・・」と、歩けるやん♪

20121209-14.jpg
メイちゃん、おしり濡れてますけど・・・おもらし??
「ちゃうで~~!! びちゃんこいろちゃんがぶつかってきたんやん!」

20121209-15.jpg

20121209-18.jpg 
やっと楽ちんになったと思ったら・・・

20121209-22.jpg
パンちゃんと一緒に乗るんかい!!

20121209-23.jpg

20121209-24.jpg

20121209-25.jpg

20121209-26.jpg
パンちゃんは、VIP待遇だよ♪
乳母のエリーまま と 運転手のメイのパパ付、
そして、となりには、パンちゃんの踏み台のメイが付いてます。


20121209-31.jpg 
パンちゃんのパパとママは、パンちゃんを置いてどこかへ・・・(笑)

20121209-30.jpg
いろちゃんも乗りたかったらしいけど、お断りされました。

20121209-29.jpg
なんだかんだとグチグチ言っていたメイですが、
踏まれても、上に乗っかられても・・・じっと耐えるのであった・・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆クリパンパーティ☆ クリスマスコレクション編 * HOME * ☆クリパンパーティ☆ お散歩編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/503-8f521dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
