-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆クリパンパーティ☆ クリスマスコレクション編
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 23:40:00
楽しいお散歩のあとは、お待ちかね
クリスマス&PUMP君ウェルカムパーティです。

まずは、お腹ペコペコのパパ&ママのランチパーティですよ♪
いつものように、みんなでお料理持ち寄りです。

20121209-33.jpg
エリーままのお赤飯。
アヴリールママの煮込みハンバーグと千枚漬け。
タンタンのサラダとチキンの丸焼き。
私は、おさぼり主婦なので、コストコのパンとチーズ。

みんなで楽しくお散歩したあとのランチは、また特別に美味しい♪
母たちが食べている間、ワンコさんたちは、それぞれの場所でお利口に
くつろいでくれていましたよ♪

あっ。。。
写真は、無いんだけど、フォママは、堅田の嶋屋さんのいちご大福
買って来てくれました。
お料理をいっぱい食べたあとでもペロリとお腹に入っちゃいました。

みなさん・・・ごちそうさまでした♪

そして、本日のメインイベントのPUMP君のウェルカムパーティ。
イベントにかかせないエリーままのワンコケーキ。
今回も前日にお願いしたにもかかわらず、作って下さいました。

20121209-32.jpg
サンタ帽をかぶったパンちゃん。すっごくカワイイ♡

ワンコのみなさん。 お裾分けをちゃっかり頂きましたよ♪
みなさん、ペロリとお腹の中へ・・・

エリーまま♪ いつもありがとうございます☆

さてさて・・・
お腹もいっぱいになって、ほろ酔い気分のママさんたちによる
(注:パパでは、ありません)
ワンコのクリコレがスタート。。。

20121209-35.jpg 

さぁ。。。どれだけ楽しかったかは、動画のアヴリールママの
「リッツーーー!!」 と、叫びながらの笑い声でわかると思います。(笑)

20121209-34.jpg
こちら、デビル娘のいろはとフレイアちゃん。
「なんか始まるみたいですよ・・・」

20121209-36.jpg
みんな色んなものを被らされたり、着せられたり、首に巻かれたり。。。
さぁ!! クリコレの始まりですよ~♪

20121209-37.jpg
新人君のパンちゃんもやられちゃってます。
でも、かわいぃ~~♡

20121209-38.jpg
ちょ、ちょ・・・みんなもっと笑顔で、ニコニコよ♪

20121209-39.jpg
うぅぅぅ・・・
WAN'Sのみなさん・・・迷惑なお顔です。。。

20121209-40.jpg 
パンちゃん。。。。紙ナプキンのゴルさんと同じ格好をさせられています。

20121209-41.jpg
ごめんね。。。
でも、オトナたち大喜びだから♪ 許したってぇ~~(笑)

20121209-42.jpg
さすが、トッティ兄ちゃん! わかってる~~(*^_^*)

20121209-43.jpg
そ・・・そだね。。。(´゚∀゚`;)
パパとママたちのためにみんなありがとう☆

20121209-44.jpg
クリコレNO.1は、サンタドレスがとってもお似合いのフレイアちゃん♪
超かわいいの~☆

また、来年のクリスマスパーティもきっとパパとママは、
クリコレやると思うけど、お付き合いよろしくね☆

最後に・・・・・

20121209-45.jpg
パンちゃんに遊んでもらっているいろはです。

次に会う時は、大きくなってもう抱っこできないだろうな・・・
でも、またいろはと一緒に遊んでやってね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ピンク娘たち♪ * HOME * ☆クリパンパーティ☆ メイとパンプ君編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/504-368eced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
