-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイちゃん 14.5歳♪
2012 / 12 / 14 ( Fri ) 23:00:00
メイは6月14日生まれ
14歳6ヶ月ちょうど♪
★15歳の誕生日まで182日★
ヒトなら106歳くらい !




今日は、メイちゃんの14.5歳のお誕生日です。

先月の11月14日のブログでも 「14歳5ヵ月」と紹介したのですが、
はいっ! もう毎月がお誕生日のお祝いよ♪(笑)

20121021-7.jpg
『やった~☆ ケーキ♪ ケーキ♪ それから、プレゼントは、どこ~?』

あうぅぅぅ~~~(゚∀゚ ;)タラー
ごめんね。。。その気持ちは、あるんだよ。。。
いや。。。あの。。。ほらっ!あれよ・・・ メイちゃん太ったら困るでしょ??

20121006-22.jpg
『苦しい言い訳してるわーーー』 シラ~

でもね。。。
来週の週末は、メイの14.5歳のお誕生日&クリスマス旅行に
パパが連れて行って来れるよ~。。。

20121028-3.jpg
『えっ? そうなん?? ま、アタシは、旅行より、美味しいモン貰う方がエエけど、
仕方無いから、付いて行ったげるわっ♪』


あわわ・・・ 付いて来てくれるん? ありがとう。。。(;´・ω・)
ま、たしかにそれが本音かもね・・・(笑)

毎月、14日に「今日はお誕生日だね」 と、メイに言ってるのは、
正直・・・6月の15歳のお誕生日を元気に迎えられるかなんてわかんないんだもん!(笑)

1ヶ月先も元気なのかわからない。
それこそ、明日どうなっているのかもわからない年齢なんだもんね。

だから、一日、一日 大切に♪
楽しいな♪ 嬉しいな♪ と、笑ってられたらそれだけで幸せやね☆

20120923-18.jpg
『アタシは、“美味しいな♪” が 一番幸せやで~~!!』

さっすが~♪ ウチの子!!!

そんなメイちゃんの14.5歳のお誕生日は、フツーにいつもと同じ日だったけど、
フツーにいつもと同じが一番やね☆

また明日もフツーの一日が過ごせますように♪


<注>今日の写真は、今年の色々メイちゃんです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


記念日 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いきなり? * HOME * アヴリールママの愛2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  メイちゃんスマイル♪

メイちゃん、14、5歳v-344おめでとうv-353
メイちゃんのにこにこ笑顔が見れてしあわせですねv-336
毎日が記念日ですね!!
by: エリーまま * 2012/12/17 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

メイの14.5歳にメッセージをありがとうございます。
ハイ♪ 毎日ステキな記念日になったらいいな~☆ と、思って過ごしています。

メイは、きっと毎日美味しい物が食べられたらいいな♪
と、思っているに違いありません。(笑)

食べられる♪・・・って、幸せですよね♡
もちろん私もです☆(笑)
by: くみねー * 2012/12/18 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/508-838ce26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
