-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いきなり?
2012 / 12 / 14 ( Fri ) 23:30:00
男子チームのルーク君&ベルーガ君と一緒にGood-Luckさんへ

い、いろはさん!!(;´・ω・)
20121214-1.jpg
到着3分でこの状態・・・

なぜか??
ボールを自分の背中でスリスリ~をするんです。
しかも、影になって渇きの悪いちょっと土が軟らかくなっているところで。。。

汚れるのは、わかっていたのでラッシュガードを着せていましたが、
な、なんと・・・頭や顏まで泥つけているんですけど・・・(笑)

20121214-2.jpg
『そんなの気にしな~い』
と、ルーク君とワンプロちう♪

20121214-3.jpg
最近すっかり「ボール命」のいろちゃんデス。

20121214-4.jpg
『ルーちゃん、ボール貸してあげるデスよ』
ルーちゃんは、ボールよりワンプロorワン相撲をしたいのです。

20121214-5.jpg
ルーちゃんがいろちゃんを誘ってくれているのに、
いろちゃんの目線は、ボールを投げてくれるベルーガママさんをみています。

20121214-6.jpg
ワラワラ・・・サンニンで戯れています。

20121214-7.jpg
『男子は男子でやっててください。いろちゃんは、ボールの方がいいですから・・・』

サンニンは、お誕生日が近いから気が合うの?
今日は、楽しく遊べました。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<定期チェックの日 * HOME * メイちゃん 14.5歳♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/509-d5c7eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
