-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペット人間化メーカー
2011 / 12 / 08 ( Thu ) 14:48:11
朝から雨・・・
今日は、お散歩お休みだね・・・ 家事もお休みにしたいな・・・
この意見に賛成なのは、私だけのようだけど

今日は、前から気になっていた『ペット人間化メーカー』ってやつで、
我が家の娘っ子たちを人間化してみました。




メイは、99歳だって。。。もうすぐ100歳か・・・
こたつでウトウト・・・たしかにこんな感じ(笑)
そんなメイを毎日ギュッ!していたら、愛おしくて食べちゃいたいぐらいっ




いろはは、人間だったら10歳か・・・ 小学校4年生ぐらい?
まだ生まれて1年たってないのにね。
そう考えると一日、一日・・・1分、1秒、大切に!
もっともっと・・・中身を濃いーーーーくしてあげなきゃね
何でも興味があって 「あれなに?」 「これなに?」 「どうしたらいいの?」 と、
いっぱいいっぱい考えてるんだろうな~
これまたとっても愛おしい

ブログにも貼り付けてみました。
もっともっとブログをカスタマイズできたら楽しいだろうな☆
いくつになったの』も設置してみました♪

ペット人間化メーカーと人間年齢がちょっと違いますね。。。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<嬉しい偶然♪ * HOME * ごっきげん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あらまぁ!

こんなのがあるのですねe-350
メイちゃんといろはちゃんのお年頃と様子に興味津々です!
ふたりのお年頃に合わせて、わんライフを満足させてあげてるくみねーはすごいですe-278

フレイアはどんなでしょうか?
やってみたいです!!
わんこは本当にいとおしいですよねe-349
フレイアにも「たべちゃうじょ~!カブカブ…」
としてますぅe-446
by: エリーまま * 2011/12/08 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ★エリーまま様

いろいろ面白いものがありますね・・・i-261
選択する項目が少ないので、フレイアちゃんといろはは、同じようなキャラが出て来るかもi-178

シニアとパピーの生活・・・
はっきり言って大変ですe-351
でも、楽しい事や嬉しい事もいっぱいあるので私は幸せモノですねv-10
はてi-198さてi-198フタリは、満足してくれているのでしょうかe-3e-3
by: くみねー * 2011/12/09 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/51-f1e295dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
