-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスプレゼント
2012 / 12 / 20 ( Thu ) 23:30:12
先日・・・
メイといろはにクリスマスプレゼントが届きました。

夏にプールでご一緒した、フォルテ君のパパから来年のカレンダーを頂きました。

なんと!!!
フォルテパパ手作りのカレンダーです。

20121220-1.jpg

ゴルパラのお友達や全国のゴル友達がたーーーくさんいますよ♪
その中にメイといろはもお仲間に入れて頂きました♪

20121220-2.jpg

我が家は、シニアちゃんがいるので
団体行動をするには、ご迷惑をお掛けしちゃうかな・・・と、
ゴルパラには、まだ参加をさせて頂いた事が無いのですが、
フォルテパパのカレンダーを見て、たくさんのお友達にお会いしたいな・・・
と、メイが参加できそうなイベントの時に、ぜひっ♪ 参加させて頂きたいと思います。

フォルテパパさま♪
来年は、カレンダーのゴル友のみなさんに365日癒されそうです。

ステキなプレゼントをありがとうございました♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワラ♪ワラ♪ * HOME * お食事中♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんは。
本当に寒くなりましたね。

ステキなクリスマスプレゼントが届きましたね。
手づくりなのがいいですよね。

以前言われていた365日ゴールデンカレンダーは発売
されたのですか?
by: オパールママ * 2012/12/20 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

365日日めくりカレンダーの事でしたっけ?
これ
↓↓
http://www.otterstail.com/shop/949_1172.html
なんですけど、購入しようと思った時には、もうどこも売り切れていました。

ラブもあるんですよ。
http://www.otterstail.com/shop/949_1171.html

来年(再来年分)は、早めに購入しなくては♪

あっ!! こっちかな?
http://nottebianca.jp/dogcalendar/?p=255

こちらも宣伝しておきながら、応募締切を1日過ぎていて、応募できませんでした。
ダメダメですね~!(汗)
by: くみねー * 2012/12/20 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/515-cf7fa69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
