-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅠ☆
2012 / 12 / 22 ( Sat ) 23:00:00
クリスマス家族旅行に行って来ました。
行先は、『ホテル旬香大山リゾート』です。

20121222-1.jpg
ちょ、ちょっと・・・浮かない顔のお二方(笑)

こちらへ来るのは、今回で2回目。
前回は、2011年2月
この時は、いろはは、もう産まれていたけれど、
まだ我が家に迎えるなんて考えて無くて、メイとサンニン旅でした。

今回の旅行は、特に観光をしたり、あっちこっち行く事は、考えず、
旬香さんでゆっくり♪ が、目的。 メイもいるしね。

そして。。。ご覧のとおり、雨。2日間ほぼ雨。。。だったのです。(笑)

でもね。。。
14歳6ヶ月のメイと一緒に旅行へ行けるなんて思っていなかったので、
お天気なんて関係なくて、とっても幸せ家族旅行だったのです。

ま、でも・・・
シニア犬連れているのに、寒い地方を旅行先にチョイスしたのは、
ちょっと選択ミスだったかな?(゚∀゚ ;)
でも、約2年前に行った、思い出の場所。
パパと私とメイのサンニンで行った初めての家族旅行の場所。
なのでココに決めました。

ゆーーーっくり、の~~~んびり旅行のはじまり、はじまり~♪
あっちこっち寄り道する予定もない事だし、ゆっくりでいいよね。。。と、
朝寝坊したうえ、お家を出発したのも10時半。(笑)  のんびりすぎ!!

20121222-2.jpg 
中国道勝央SAで休憩。 ゆずソフトクリームいただき♪
SAやPAでご当地ソフトクリームは、必須♪ 旅行の楽しみのひとつですね♪

20121222-4.jpg
米子自動車道 蒜山高原SA

20121222-3.jpg
ここまでくると一気に雪景色です。
あいにくの雨でべちゃ雪になっているところもありましたが、
メイちゃんもしっかり雪の上をシャリシャリと歩いてくれましたよ。
いろちゃんは、ウヒョウヒョ飛び跳ねていました。(笑)
 
お昼ごはんは、軽く大山そばをいただき♪

チェックインの時間には、ちょっと早いかな??
と、思いながらも旬香さんへ向かう事に・・・

早く着いたのに、チェックインもさせてもらって、荷物だけ運びこみ、
メイといろはは、ドッグランへ直行♪

20121222-5.jpg
いろちゃんは、ウサギさんのように雪のドッグランを走り・・・

20121222-6.jpg
どこへ行ってもボール遊びは、外せないらしい・・・

20121222-7.jpg
メイちゃんも雪のランをたくさん歩いて・・・
休憩は、さすがに雪の上は、冷え冷えになっちゃうので、ベンチの上で♪
でもね、雨が降っていて、これ以上は、メイちゃんには、厳しいね。。。
と、暖かいお部屋で休憩してもらいました。

20121222-8.jpg 
再びいろはは、雪うさぎ♪
雪の中でもフルさんのラッシュガードが大活躍。

20121222-9.jpg
雨じゃなければ、もっと雪遊びが楽しめたかも? ですが・・・
いろはは、雨でもなんでも関係ないみたいですね。(笑)

20121222-10.jpg
旬香さんの玄関には、ワンコに至れり尽くせりなタオルやお手入れグッズが
準備されていて、とってもありがたいです。

20121222-11.jpg
今日のお部屋は、2階の『秋の部屋』

20121222-12.jpg 
お部屋の入口のプレートは、いつも感動です。嬉しいですね。

20121222-13.jpg 
とっても広くてきれいなお部屋。

20121222-14.jpg 
大きなクローゼットもあって、荷物は、すべて収納できます。
ベッドも広々です。
いろはのクレートもしっかり置けますよ♪
もちろんバス&トイレ付。 ワンコ用のトイレや食器もね。

ここで、夕飯までゆっくりのんびり♪ 贅沢気分堪能☆

まだまだ続きます♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅡ☆ * HOME * ワラ♪ワラ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/517-fcd6d273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
