-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅡ☆
2012 / 12 / 22 ( Sat ) 23:30:00
お夕飯の時間ですよ~♪ (お腹ペコペコ~)

20121222-15.jpg 
レストランの入り口には、とてもきれいなクリスマス ツリーがあります。

20121222-16.jpg
そこには・・・
今日ご宿泊されているお友達のお名前が書かれています。
メイといろはを含め、5家族7頭のお友達ワンコさんです。

20121222-31.jpg
レストランには、もちろんワンコさんも一緒に行けますよ♪
メイちゃんは、お疲れだったのでお部屋でおネンネしてました。

お食事は、約2時間ぐらいかかりますよ☆ と、事前に教えて下さいました。
さぁ!! いろちゃん! お利口さんに待てるかな~♪

20121222-17.jpg
今日のおしながき♪ この季節は、蟹ずくしメニューです。





20121222-18.jpg
<先付> かぶら わた雪
かぶらをくりぬいた中にもかにさんが!
かぶらをすりおろしたものが雪のように乗ってます。
とろ~り蟹あんスープが優しいお味でした。

20121222-19.jpg
<お造り> 三種盛り
左から 脂がのった鰤 ふぐのたたき 甘~いかに

20121222-32.jpg
いろちゃん。。。頑張っていますよ~♪
お家でもパパとママのごはんの時は、テーブルの横で待てるもんね。
毎日の積み重ねがステキに発揮できました♪

20121222-20.jpg 
<鍋物> かに鍋
これでもかっ!! っていうぐらい蟹です。(笑)

20121222-21.jpg
<酢物> ずわいかに
そして、またまたカニです。 今度は、三杯酢で♪ さっぱりウマウマ~♪

20121222-22.jpg
<焼物> 大和芋蟹甲羅焼き
ねばりのある大和芋と蟹のコラボです。 最高!

20121222-33.jpg
『いろちゃんにも少しいただけませんか?』
駄目!乂(´Д`;)です。

20121222-23.jpg
<小茶碗> ゆず釜茶碗蒸し

20121222-24.jpg
蓋を開けると・・・
柚子の香がたまりませんでした☆

20121222-25.jpg 
パパが飲んだワイン
この他にも地ビールを飲んでたよ。。。

20121222-26.jpg
<強肴> 鳥取和牛とかにの鉄板焼きしゃぶ

20121222-27.jpg
かにをしゃぶしゃぶと焼いています。
かにが甘くてね。。。美味しいの~♪ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
お肉もお口の中で溶けちゃいましたよ。

お肉は、たくさんあったので、しゃぶしゃぶして、
お部屋でお留守番のメイちゃんとお利口でテーブル横で待ついろちゃんの
ごはんにトッピングしようね。

20121222-28.jpg
かに爪のお吸い物
写真が無いのですが、ごはんとお漬物もあります。

すごいでしょ!! でも、全部私のお腹に入っちゃいました。
もう! お腹いっぱいです。

20121222-29.jpg
<デザート> 小倉いちごケーキと和菓子
いちごは、生クリームでサンタさんにデコレーションされていましたよ。

20121222-30.jpg
私は、紅茶をいただきました♪
これは、別腹! 別腹!!

20121222-34.jpg 
『ま~だですか~~?? いろちゃんもお腹減ったですよ~!!』

こちら、もうあきらめ状態のいろちゃん♪
パパの横から、テーブルの下へ移動しちゃいました。

ごちそうさまでした♪
さぁ!さぁ! お部屋に戻って、メイちゃん&いろちゃんのごはんにしようね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅢ☆ * HOME * 2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅠ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  豪華ですね!

わぁ!おいしそう~♪♪
豪華なお食事が印象的です(笑)
全部、飼い主さんがおいしく召し上がっている間、
テーブル下でけなげに待っていたいろちゃんに
同情します~v-356
by: エリーまま * 2012/12/29 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

はいっ! めちゃくちゃ豪華な蟹ずくしメニュー。
とーーーっても美味しく頂きました♪

ふふ・・・
いろは、頑張りましたよ~!(笑)
毎日お家で練習してた成果が出てヨカッタです。
ちゃんとお部屋でお肉のご褒美があったから許してぇ~♪
by: くみねー * 2012/12/29 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/518-351218e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
