-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅢ☆
2012 / 12 / 22 ( Sat ) 23:40:00
お部屋に戻って、メイといろはのごはんタイム♪

20121222-35.jpg
持って来ていた、『野菜スープ』『納豆』『ドッグフード』に
『鳥取牛しゃぶしゃぶ』をトッピングして♪ ご馳走~☆

フタリともペロリと完食。

旬香さんには、ワンコさんメニューもありますよ。

ごはんを食べたあと、少しだけ夜のお散歩に外に出ました。
でも、やっぱり冷たい雨が降ってて、ほんの少し歩いただけ。
明日晴れるかな~?

エントランスに大きなクリスマスツリーがあったので、
『ハイチーズ』

20121222-41.jpg
いろちゃん、笑顔満開です。

20121222-42.jpg
お家からクリスマスコスプレグッズを持って来ていたので、変身しました。
メイちゃん、体が傾いてましたね。。。(笑)
最近ね、支えてないと倒れることもあるんだよね。。。 フフ・・・それもカワイイ♪

20121222-40.jpg
家族写真を撮って頂きましたよ♪

さぁ~て・・・
パパとママは、お風呂に行って来るから、お留守番しててね♪

たぶん大丈夫だと思ったけど、いろちゃんには、クレートに入っててもらいました。
メイは、いるけど、私たちがいなくなったら、知らないところでちょっと不安になるかも!
クレートの中だと落ち着いていられるもんね。

お風呂は、家族風呂で、一家族一時間ずつの交代制。
二人で入るには、もったいないぐらいの広さです。

20121222-36.jpg

20121222-37.jpg

20121222-38.jpg
小さいけど、露天風呂もあります。

20121222-39.jpg
雪が積もっている露天風呂です。
寒いけど気持ち良かったですよ。

20121222-43.jpg 
お利口だったいろちゃん。
でも、でももうクタクタです。 くつろぐパパのお膝で寝ちゃいました。

私たちもお家にいる時よりも早く休んじゃいましたよ。
おやすみなさい。。。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅣ☆ * HOME * 2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅡ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/519-9a21ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
