-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嬉しい偶然♪
2011 / 12 / 08 ( Thu ) 22:09:19
夕方前、雨が止んで寒くなってきました。
明日から、かなり寒くなるそうですね。。。

夕方いろはのお散歩に出ました。
今日は、一日家にいたせいか、ウヒョウヒョないろは♪

あっち、こっち、1時間歩いて家の前のコンビニまで帰って来ると
ご近所のチョコラブ三銃士のコンガ君とティン君に会いました。

ティン君は、8ヶ月の男の子。
いろはは、『うひょっ!こんなところで遊べるなんて♪』
と、ティン君とワンプロ開始!!(笑)

今日一日お家の中で過ごしたモヤモヤを吹き飛ばせて
わんこ大喜び♪ ついでに母たちも大喜び♪♪♪

その結果が・・・
20111208-1.jpg
これでぇ~す♪  めっちゃ楽しかった証明です
雨上がりのお散歩なので、泥はね対策でTシャツを着てのお散歩。
泥はね・・・と、言うより、道路ごろごろ転がり対策になってよかった(笑)

20111208-2.jpg
服を脱いで、体を拭いて、、、「楽しかった~」と、くつろぐいろはです。

20111208-3.jpg
でも、ホントは、もっと遊びたかったんだけどな~~!!

20111208-4.jpg
とか、言いながら・・・瞼おもおも~
3・・・2・・・1・・・

このあと、2~30分寝たら復活して、一人でピーピーボールを追っかけて
メイちゃんを踏んだ事は、ナイショにしといてあげるよ・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初YouTube♪ * HOME * ペット人間化メーカー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/52-c146e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
