-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅣ☆
2012 / 12 / 23 ( Sun ) 23:00:00
おはようございます。朝のお散歩ですよ。

20121223-1.jpg
う~ん・・・今朝も今一つなお天気です。
雨は、パラパラなので、お散歩は、大丈夫でしたよ。

20121223-2.jpg 
何を見ているのやら・・・(笑)
メイ 『はよゴハン食べたいな・・・』
いろ 『朝ゴハンもお肉あるといいデスね。』
食べることしか頭にない我が家の娘っ子たちです。

お部屋に戻って、お肉なしのごはんを食べて、メイちゃんは、ちょっと休憩。
いろちゃんは、昨日のお夕飯と同じく私たちとレストランへ・・・

20121223-3.jpg
レストランのテーブルには、昨日の夜撮って下さった写真を飾って下さってます。
前回同様このお心配りは、とっても嬉しい♪
もちろん、このお写真は、プレゼントして下さいます。

さ~て・・・ 朝ごはんは、どんなかな~?




前回は、和食にしたので、今回は、洋食をチョイスしました。

20121223-4.jpg 
コーンスープ

20121223-5.jpg
目の前でハムエッグが美味しそうに焼けて来ました。

20121223-6.jpg 
パンが3種類。 トースト。 チーズのせイングリッシュマフィン。 甘いデニッシュパン。
サラダとウィンナー。

20121223-7.jpg 
マーガリン ストロベリージャム マーマレード
ちゃんとバターナイフも3本会ったことに感動する私。(それを笑うパパがいました)

20121223-8.jpg
デザートです。
ヨーグルト と フルーツ

20121223-9.jpg
いろちゃんは、パパにこっそりリンゴさんをもらいましたよ。
夜も朝も、超お利口に待っててくれたもんね。

こんなにお利口に大人しくできるなんて・・・わが娘ながら感動(笑)→親バカ

私たちが食事をしているときは、「静かに待つ!」を憶えてくれたんだね♪
ありがとう☆ 自慢の娘です。

20121223-10.jpg 
朝からしっかりお腹が満たされ、お部屋に帰って出発の準備だね。
あらあら・・・窓の外は、雨が本降りになってきましたけど(´。・ω・。`)

ま、今日もぼちぼちでいいよね。。。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅤ☆ * HOME * 2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅢ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ワンダフルですね!

朝ご飯も豪華でおいしそうだわん~e-278
旬香さんの写真サービスは嬉しいですね♪
メイちゃんも元気に行けて素晴らしい旅行でしたね!e-328
我が家もいつか行ってみたいです♪
by: エリーまま * 2012/12/29 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

メイと一緒に旅行に行くのは、もう無理かな・・・
と、思っていたので、今回とっても嬉しかったです。

今度、ぜひ♪ぜひ♪ ご一緒しましょう☆
雪の大山もキレイですが、雪が降っている時の運転は、大変なので、
春とか初夏が季節的にいいと思います。

エリーぱぱが一緒に行ってくれたら、お天気の心配もないですしね♪
私たちは、今度フレイアちゃんがいつも行くワンパラに行ってみたいね。
と、話しています。
by: くみねー * 2012/12/29 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/520-629ece52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
