-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅤ☆
2012 / 12 / 23 ( Sun ) 23:50:00
旬香さんを出発して、雪景色を見ながら湯原ICまで下道を走ることにしました。


ドライブソングは、嵐さんで!

20121223-11.jpg
雨が降ったり止んだり。。。 
この週末までに降り積もった雪景色がとってもキレイです。

20121223-12.jpg 
ひるぜんジャージーランドで休憩。
標高も高いところなので、雪景色もハンパないっ!


誰もいない雪いっぱいの高原。
いろちゃん、そりゃ走りたいよね・・・。 でも、ここはダメなんだ。。。ごめんね。

20121223-13.jpg
隣接している蒜山高原ライディングパーク入口付近で・・・

20121223-14.jpg
お土産の蒜山ジャージー牛のヨーグルトなどを購入して、
さぁ! 帰りましょうか・・・




途中、『勝央SA』で休憩。

20121223-15.jpg 
ここには、ドッグランがあります。

雨は、すっかりあがり、
メイちゃんもいろちゃんもこの旅行で一番遊んだかも?(笑)

20121223-16.jpg
誰もいないランで、いろちゃん思いっきり遊んでいます。

20121223-17.jpg 
メイちゃんもなんだかとっても元気じゃん!(笑)

20121223-18.jpg 
ランの中をヒトリでどんどこ歩いて行くじゃないですか・・・

20121223-19.jpg 
ランを何周歩いたでしょうね??

20121223-20.jpg
ちょっと休憩しながらね。

20121223-21.jpg
いろちゃんなんて、飛んじゃってますから~♪

20121223-22.jpg
『なんや? アレは・・』
と、いろちゃんを大きな広い心で見守っているメイちゃんです。

このあと、私たちは、ちょっと遅めのお昼ご飯とソフトクリームを食べて、
帰路につきました。

パパは、一生懸命運転をしてくれて、
私とメイといろはは、グッスリお昼寝をさせてもらって極楽~♪

お家に到着すると・・・

20121223-23.jpg
パパにべったりないろちゃんと、

20121223-24.jpg 
『疲れた~!』 と、おネンネなメイちゃんです。

私は、旅行の後片付けを頑張りましたよ。

メイちゃん・・
ひょっとしたら、『旅行に行くより、お家でゆっくりしてたほうがエエのに!』って
思ってたりするかな?(笑)

14歳を過ぎて、旅行に行けるなんてとってもステキな犬生を送ってる証拠♡
でも、やっぱり疲れちゃったかな?

でもね・・・たまには、気分転換になっていいんじゃない?

メイといろはと一緒に家族旅行には、もう行けないかな・・・
と、半分諦めていたけれど、一緒に行く事ができて、とっても嬉しかったよ。
またひとつ、メイちゃんとの思い出が増えて嬉しいな。。。

また行けるかな? 家族旅行・・・♥
家族旅行に行くことが目的というわけじゃないけどね。。。
楽しい思い出をまだまだたーくさん作ろうね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヤスミマス・イヴ * HOME * 2012 クリスマス家族旅行 ☆PartⅣ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/521-a67490da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
