-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス散歩♪
2012 / 12 / 25 ( Tue ) 23:00:00
旅行の疲れなんて全くないご様子です。。。
いろちゃん、今日も走りまくり~!!

いろは“楽しすぎ~”の5連発をどーぞ♪

20121225-1.jpg

20121225-2.jpg

20121225-3.jpg

20121225-4.jpg

20121225-5.jpg 




これだけ走ったら、疲れたでしょ? そろそろ帰りませんか?
20121225-6.jpg
『いろちゃん、まだまだ平気ですよ♪』

いろちゃんの走りっぷりには、驚かされっぱなしの毎日です。(;´・ω・)



こちら、我が家のクリスマスディナー(笑)
20121225-7.jpg
並べて見て、全くクリスマスらしくないので笑っちゃいました。

あっ。。。私が作ったものは、何もありません。 (´゚∀゚`;)
すべて、母の手作りです。 ありがたや~~♥
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<福袋と女子会 * HOME * ヤスミマス・イヴ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/523-4a4c18a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
