スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
福袋と女子会
2012 / 12 / 26 ( Wed ) 23:00:00
毎年、必ず買ってしまう。。。Misdoの福袋。

20121226-1.jpg
今年も発売日初日にGET♪
(もちろん♪ 予約してました。)

20121226-2.jpg
SNOOPYファンの私は、たまりません♪

姪っ子のモエちゃん(高1)とユウちゃん(小3)も一緒にmisdo福袋を購入。。。
(私のお財布が悲鳴を・・・(笑))
高校生と小学生とレベル一緒な私です。。。

そのあと、ばーば(母)も一緒に4人で女子会ランチ♪(笑)
みんなで喃風ランチしました。
久し振りの“どろ焼”美味しかった~(*´゚艸゚`*)



私がお出掛けの間、お留守番だったメイといろは。
いろはは、どうやらずーーーーーっと、玄関で私が帰って来るのを待ってたらしい。
床が熱くなってました。(笑)

少し、お散歩に行ったあと、私がPCの前に座ると、
どこも行かないのを確認できたのか、安心してお昼寝タイムとなりました。

最近のいろちゃんは、メイちゃんにそばで寝る事が多くて・・・
20121226-3.jpg
安心できる場所なのかしら?

それとも・・・
ただ、寒いから??(笑)

20121226-4.jpg
こちらは、寝室・・・

ピッタンコとくっつくフタリを見ると、とっても癒されるパパとママなのでした♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<助かる~☆ * HOME * クリスマス散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くみねーさんこんばんは。
ミスドの福袋買われたんですね。

子どもが小さい時に買ったことがあります。

余談ですが前に飼っていたゴールデンの名前は娘がスヌーピー
ファミリーの中からつけたんですよ。

メイちゃんもいろちゃんも元気で何よりです。
帰って来るのを玄関で待っているなんていじらしいですね。
我が家では絶対あり得ない事ですよ。

いつも大体いびきをかいて寝ています。
飼い主って誰よと思いますよ。

今年はメイちゃん達と知り合う事が出来てすごくうれしかったです。
オパールもお友だちと遊ぶ楽しさを知ったようです。

また来年もなかよくして下さいね。
新しい年がメイちゃん一家にとってよいお年で有ります様に
お祈り致します。
by: オパールママ * 2012/12/30 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

こんなオトナになっても、かわいいのでついつい福袋を買ってしまいます。
なんか福袋ってWAKU♪WAKU♪しちゃいませんか?

いろはは、お留守番の時、涙をいっぱいためて我慢しています。(笑)
でも、慣れないとね♪

こちらこそ☆
オパールファミリーと出会えて、とっても素敵な一年となりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お家も車でスグ!ですよね。。。また、たくさん遊んで下さいませ♪
by: くみねー * 2012/12/31 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/524-6f5b63e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
