-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
助かる~☆
2012 / 12 / 27 ( Thu ) 23:00:00
冬休みに入った小学生たち。 (妹の子供たち タケ&ユウ)
今日は、習い事が何も無いらしく、『暇だから・・・』と、遊びに来てくれた。

たぶん。。。
ママの目を盗んで、サンタさんにもらったゲームを“時間無制限”でしたいから!
が、一番の理由だと思います。

その前に、『いろはと公園行くよ!!』と、言ったのに、ゲームに夢中。
いろちゃんは、お外に行く気満々で、ウヒョウヒョ盛り上がってたのに・・・

20121227-1.jpg

ゲームがどれだけ楽しいのか確かめたいいろちゃんです。

20121227-2.jpg 

やっとやっと、一緒に公園へ行ってくれました。

20121227-3.jpg 
ボール遊びの方がゲームより楽しいよ~♪




ゲームは、出来ないけどボールGETは、得意ないろちゃん♪

20121227-4.jpg
ボールの取り方教えてあげるデスよ~☆



20121227-5.jpg 
よーく見て! よーく見て! 取るデスよ~!

20121227-6.jpg
投げて~! 投げて~!





20121227-7.jpg
みんなで競争するデス~♪
『いろちゃん いっちばん☆』



20121227-8.jpg
『エイッ!』 と、ボールを蹴ってくれるので、いろは嬉しくて♥



20121227-9.jpg
あらよっ! っと・・・

20121227-10.jpg 
オーライ! オーライ!

20121227-11.jpg
おらよっ! っと・・・

20121227-12.jpg 
ビューーーーーーーーーーーーーーーーンε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

20121227-13.jpg
パクリッ♪

20121227-14.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう♥ また行こうね★

しかし・・・
恐るべし小学生の体力。。。(羨ましい・・・)
私は、いろはと一緒に走ってあげる事は、できませんから~(笑)
半端ない運動量のいろはと一緒に走れるなんて・・・若いってワンダフル♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<よし♪ よし♪ * HOME * 福袋と女子会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/525-d3fe4e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
