-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
直角!!
2012 / 12 / 30 ( Sun ) 23:00:00
いよいよ。。。今年も残すところあと2日。
(やっと・・・日付詐称ブログが追いついた(笑))

今日は、パパと一緒にプチ大掃除しました。
気になるところだけ・・・(笑)

我が家のおせち料理は、母が作ってくれるので、
私は、31日に出来上がったお料理をお重に詰めるだけ♪
幸せ~☆ でも、いい加減ちゃんと母にお料理習わなくちゃですね。

あっ、でも毎年なにか1品は、作るんですよ。

今年は・・・
『胡桃の飴煮』を作ってみました。
(コストコで買った胡桃が大量にあったので・・・)

20121230-1.jpg
ツヤ☆ピカ♪ で、結構きれいに仕上がりました。
試食係のパパからも『合格!』を頂きましたよ。





夕飯のあと、ふといろはを見ると・・・

20121230-2.jpg
なんじゃ??

20121230-3.jpg
めっちゃ直角!!(笑)
首、痛くないデスか?

20121230-4.jpg
メイちゃん・・・いつものお返しですか?
寝返りしたら、いろちゃんの上に乗っかってました。

しばらくして・・・
いろはが急に立ち上がってお水を飲みに行ったので、
メイちゃんは、ベッドから落ちて、ゴロリンとしひっくり返ってしまいました。
笑っちゃいけないけど笑ってしまった。。。。(笑)

20121230-5.jpg
お水を飲んだらまた元の位置に戻ったいろちゃんでした♪

今日も仲良くひっつきムシ。
ブランケットも仲良く使ってかわいい♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイの宝物♪ * HOME * かわいい?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/529-46a507fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
