-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイの宝物♪
2012 / 12 / 30 ( Sun ) 23:40:00
先日。。。
アヴリールママさんがお直しして下さった、
アヴリールママ手作りのアシスタント胴着。

20121230-6.jpg
もう手放せません!!

20121230-7.jpg
胴着の取っ手を体一周するよう延長してもらったのです。

メイを取っ手を持って歩行補助したり、立たせるのに力を咥えるので
どうしても取っ手を縫い付けているところ本体の生地が破れて避けてしまうのです。

20121230-8.jpg
なので、お腹の方へもひと回りしてもらったのです。

その結果・・・
とーーーーっても補助しやすく、メイもなんだか安心して歩いている様子。

20121230-9.jpg
この補助胴着を着て、数日過ごしていると、
メイちゃん、なんだか私の補助が無くてもスタスタ歩いている事が多いのです。

あっ。。。尻もち着いたり、つまずいたりすることもありますけどね。。。

20121230-10.jpg

見ていて思ったのですが、
どうやら、この取っ手を体一周回す事で、コルセットのような感じで
少し体をギュッ!と締めているような感覚なのでは?

で、私がこの取っ手を持っていなくても
私が持っているようにメイが感じていて、ヒトリでも安心して歩けるのでは?
と、思いました。

20121230-11.jpg

そんなこんなで、最近ますます張り切ってお散歩に行ってくれるメイちゃんです。

特に旅行から帰ってからは、ホントに元気なのです。 不思議なことに・・・

まだまだ旅行もお出掛けも私できるねん♪
と、自信がよみがえったうえに、アヴリールママの愛の手作り胴着が
メイに安心をプラスしてくれたんだと思います。


お蔭さまで、また新しい年をメイと一緒に迎えられそうです。
ステキなプレゼントを本当にありがとうございました。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おせちとラーメン * HOME * 直角!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/530-a43e586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
