スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう2012♪ 良いお年を・・・
2012 / 12 / 31 ( Mon ) 23:30:14
今年もあと少し・・・

20121231-10.jpg 

今年14歳になったメイ。
そして、明日2歳になるいろは。

20121231-11.jpg 

今年もたくさんの楽しい時間を私に与えてくれたフタリの笑顔。
かわいくて、かわいくて・・・仕方がありません。。。(笑)

毎日ギュッ♪ しても し足りません。

20121231-12.jpg 

今年もたくさんのお友達に出会えました。
仲良くして下さったすべてのお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、シニアのメイちゃんは、どこへ行ってもたくさんの方にお声を掛けて頂き、
そのたびに、みなさんのお力を頂いて、足取りは、危なっかしいものの
毎日お散歩へ行き、何より食欲モリモリで元気に過ごせていることに
“ありがとう” の気持ちでいっぱいです。

いろちゃんは、お勉強もたくさん頑張ったね♪
私が「こーして欲しいな~。こんな風になって欲しいな~。」
と、思っていると、ちゃんとそれを受け止めてくれているように感じます。
まだまだ、私が未熟でちゃんと道を作ってあげられていないことがいっぱいで
迷わせてしまっているところがたくさんあるので、
これからもいろちゃんと一緒に日々邁進していきます。

そして、ボール遊びが大好きになってくれて、毎日、毎日ボールを追い掛けて、
元気いっぱい走り回ってくれる姿は、思わず笑みがこぼれてしまいます。

20121231-13.jpg 

来年は、どんな年になるのかな?

メイちゃんは、色んな意味でハラハラ&ドキドキが増えてくるかな?
そんなメイちゃんに、私は、どんなことがあってもお共しますとも♪

いろちゃんは、2歳の年は、何をしようか?
もっともっと新しい事やいろちゃんが挑戦できることを
たくさんみつけて、一緒に頑張ってみようね。

今年もたくさんお世話になりました。
来年もステキな笑顔を皆様にお届けできるようメイといろはと一緒に
楽しみたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさま♪ 良いお年をお迎えくださいませ☆











いろはは1月1日生まれ
1歳11ヶ月30日♪
★明日は2歳の誕生日です★
ヒトなら18歳くらい !



って、なっています。

いろちゃん。。。もうすぐ2歳だね♪



<余談>





私は、当たり年。KMK48になります。(笑) ※KMK→KuMiKo 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆ Happy New Year ☆ * HOME * おせちとラーメン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/532-76abe76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
