-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆Happy Birthday ☆ いろは♪
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 23:30:00
いろちゃん♪
本日、2歳のお誕生日を迎えることができました☆

20130101-19.jpg

 Happy Birthday い  ろ  は 

20130101-21.jpg

オパお姉ちゃんがプレゼントして下さったお洋服を着て、
おすまし いろちゃんデス♪

さぁ!さぁ! 撮影は、終わり。 ケーキをいただきましょうね♪

いろちゃんは、お利口に「待て!」をしていたのに、メイちゃんフライング(笑)
20130101-22.jpg
『ぁう。。。今日は、いろちゃんのお誕生日デスよ。。。先に食べるなんて~』
と、いろちゃん 唖然!(笑)

『14歳やから、待てせんでもエエねん!』 ホンマ?

20130101-23.jpg
『OK♪』 で、慌てて頬張るいろちゃん。



20130101-24.jpg
フタリともペロリンと一口で食べちゃいましたよ。

『おかわり!!』 な お顔のいろちゃん。
ポンポン痛くなるから、残りは、明日のお楽しみにしようね♪

元気に2歳を迎えられて、嬉しいね。
2歳の1年間も元気いっぱい♪ 笑顔いっぱい♪
メイお姉ちゃまと一緒に過ごそうね♪




大晦日は、紅白を見て、ジャニーズカウントダウンコンサートを見るのが
恒例になっている我が家♪

一昨年からは、ジャニーズのみなさんがカウントダウンをしてくれるのは、
「いろちゃんのお誕生日をお祝いしてくれるためのカウントダウン」と、
勝手に思っている私たち夫婦・・・(笑)
(今年のカウントダウンは、ちょっとズレちゃってましたが・・・)

5・・4・・3・・2・・1

“ハッピーバースデー いろは♪” と、
寝ているいろはを抱きしめたパパなのでした。
(他人には、見せられない光景です。(´゚∀゚`;))

そして、今日は、公園から帰って来て、パパも参加で
いろちゃんのバースデーケーキを作りました。

20130101-16.jpg
いろはの為に本とにらめっこしながら頑張ってます。

20130101-17.jpg
カシャカシャカシャ・・・ と、頑張るパパです。

20130101-18.jpg 
ちょっと、割れ目が入っちゃったけど、 まーまーキレイに焼けました☆
いつも同じ・・・ヨーグルトチーズケーキ です。

20130101-20.jpg
カッテージチーズを雪に見たてて、雪だるまさんときのこを飾ってみました。

もっとカワイイ市販のケーキを買ってあげればいいのですが、
我が家では、メイといろはのお誕生日ケーキの定番となっています。

メイ13歳
メイ14歳
いろは1歳
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お正月だよ! 全員集合!! * HOME * ニューイヤーラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんは。
かわいい年賀状をいただきありがとうございました。

手作りの美味しそうなケーキですね。
また器が名前入りで素敵です。

パパさんいろちゃんのために頑張ったんですね。
メイちゃんもおいしい物は食べるのが早いですね。
by: オパールママ * 2013/01/02 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~♪

明けましておめでとうございます。
いろちゃん、2才のお誕生日おめでとう~e-278

メイちゃんもいろちゃんもモリモリ食べて
今年も元気いっぱい、遊んで、走って、歩いて
楽しいこといっぱいしょうねe-343
by: アヴリールママ * 2013/01/03 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ヨーグルトチーズケーキなのですが、とても簡単にできるので
お誕生日の時は、いつもこれを作ります。
ケーキは、8等分に切り分けて、1つずつ4回に分けて食べましたよ。

フードボールは、いろはが我が家に来た時に多頭飼いのお楽しみで、
お揃い物を揃えたくて、作ってもらいました。
by: くみねー * 2013/01/03 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

明けましておめでとうございます。
いろはにお誕生日メッセージありがとうございます。

今年も湖に森に・・・たくさん遊んでくださいね。
by: くみねー * 2013/01/03 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ハッピー☆バースデー☆

いろはちゃん♪2歳のお誕生日☆おめでとう~♪♪
パパとママ手作りのヨーグルトチーズケーキはとってもおいしそう!!
メイちゃんの食べっぷりも素晴らしいですね(^o^)/
いろはちゃんとお鼻をチュッしたところがめっちゃ可愛いわん(^^)
今年も元気いっぱい一緒に遊びましょうね~♪
by: エリーまま * 2013/01/03 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

いろはにお誕生日メッセージをありがとうございます。
新年会&フレイアちゃんといろはのお誕生日会も楽しみにしていますね。

メイの食べっぷりは、私を安心させてくれ、
いろはの走りっぷりは、私を元気にしてくれます。

今年もみなさんとたくさん遊べますように・・・♪
と、願っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: くみねー * 2013/01/04 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/535-aa70c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
