-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お正月だよ! 全員集合!!
2013 / 01 / 02 ( Wed ) 23:00:00
毎年1月2日は、家族全員集合の日。

みんなで集まって、一緒にご馳走作ったり、ワイワイ言いながら食べたり、
ゲームしたり、子供たちは、お年玉もらって、ウヒョウヒョ♪
メイといろはもお年玉もらったよ~☆

でも、でも・・・
メイもいろはもお年玉より、みんなで遊ぼうよ~~~☆ と、

20130102-1.jpg

みんなで近くの公園に行って、大暴れ~~~♪







今日もやっぱり普段と変わらない「ボール命」のいろちゃんです。

20130102-2.jpg

20130102-3.jpg

20130102-4.jpg 

メイちゃんも公園までしっかり歩いて・・・

20130102-5.jpg 

公園の中でも元気に歩き回ってました。

20130102-6.jpg 

ちょっと風が吹いていたので、歩きずらそうでしたが、
風に向かって歩く姿は、勇敢!(笑)

帰りは、ちょっと疲れたので、メイ号の出番です。

20130102-7.jpg 
みんなメイ号を引っ張りたくて仕方がない面々。。。

20130102-8.jpg
こんなとき、一番小さい女子は、強い!!
メイ号の運転手をGET!
めっちゃ嬉しそうです。♪


20130102-9.jpg 
メイちゃんは、「楽ちん♪ 楽ちん♪」

みんなに遊んでもらって、クタクタのメイといろは。
(いろはは、まだまだ行ける!!そうですが・・・)

このあと、私とパパは、今度は、パパの実家へ・・・
新年のご挨拶。。。

こちらは、特に写真もなく・・・割愛させて頂きます。(笑)

「メイといろはが待ってるので・・・」 
と・・・
ごはんをよばれたら、とっとと帰って来ました。( ´Д`)なにか?

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<寝正月 * HOME * ☆Happy Birthday ☆ いろは♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/536-89320051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
