-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まだまだお正月♪
2013 / 01 / 04 ( Fri ) 23:00:00
今日もみんなでしっかり朝寝坊・・・

20130104-1.jpg
『まだ眠たいんですけど・・・』
ボーっとしたお顔のメイちゃんです。

20130104-2.jpg
『いろちゃん、パパと寝てたのに~』
パパがお休みの日は、パパが起きるまでずーーーーーっと添い寝です。

今日なんて、起きたの10時過ぎてましたから・・・

このあと、朝ご飯を食べて、私たちは、朝昼兼用ごはん。

私がお掃除したり、お家の用事をしている間に
いろちゃんは、パパと公園でボール遊び♪

超嬉しそうにお家を出て行くいろはサン!!
帰って来た時のお顔も笑顔満開でした。
いっぱい引っ付きムシつけてね。(つд⊂)




最近の私の幸せは、フタリの仲良し寝顔を見ている時。
カワイイったら、ありゃしない。(笑)

20130104-3.jpg
近いっ!(笑)

20130104-4.jpg
今日もまたまた直角ないろちゃん♪

20130104-5.jpg 

メイちゃんの近くは、いろちゃんの安心の場所なのね♪

20130104-6.jpg

20130104-7.jpg 

やっぱり今日も   し  あ  わ  せ 

毎日同じことを書いている私です。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ゴロスリ娘 * HOME * 寝正月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  微笑ましい

いろちゃんは、くっついて寝るのが安心なんやねe-328
くっついて寝てる姿って、微笑ましいよね

トッティもアヴリールが居た時は、
いつもアヴリールにくっついて寝てたけど
お転婆キャラとは、安心できないのか(笑)
一度もくっついて寝たことがないの
by: アヴリールママ * 2013/01/05 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くみねーさんこんばんは。
何事もない平凡な一日がしあわせなんですよね。

本当にかわいい寝顔ですね。
お姉ちゃんのメイちゃんの側が一番おちつくのかな。(^_^)

このしあわせな時間が止まるといいのになぁと思います。
ギンガムチェックのお洋服よく似合っていますね。
by: オパールママ * 2013/01/05 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

普段は、年齢差もあるせいか、決して仲良し姉妹♪ って、感じでは、無いんですけどね。
でも、いろはは、必ず寝る時はメイにピッタリくっついて寝るんですよ。
体を預けるように寝たり、メイの体に顏を乗っけたり・・・

トッティ君。。。
「姉と弟」 と 「兄と妹」 の関係は、違う! って、感じでしょうか?

そんないろはも遊びに夢中になっているときなんかは、
メイを踏んでしまってますけどね。(汗)
by: くみねー * 2013/01/06 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

メイは、お家の中では、ほぼ寝ている状態なので、
一緒に遊んだりすることは、無いのですが、いろはは、お昼寝の時も夜寝る時も
メイにピッタリくっついて寝ています。
決して仲良し姉妹では、無いのですが、いろは、メイを頼っているのでしょうか?
どうやら、フタリでお留守番をしている時もくっついているようです。

ギンガムチェックのお洋服・・・
お誕生日プレゼントにお姉ちゃんから頂きました。
オパちゃんが着ているのを見てカワイイな~♪ と、思っていたので、
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

でもね。。。
今日、それを着てお外に遊びに行ってしまって、「しまった!!」
お洋服を脱がさなきゃ・・・と、
思った時には、もう遅かったのです。いろはったらゴロスリをしたんです。(T_T)
かわいいフワモコのモコモコの中に芝や草木の芽などが入り込んでしまって
取るのが大変でした~。。。
パパが頑張って、ピンセットで、ひとつひとつ取ってくれました。
可愛いお洋服は、ボール遊びの時は、着ちゃダメですね。ハンセイ・・・です。
by: くみねー * 2013/01/06 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ふたりっこ♪

メイちゃんにいろはちゃんがくっついて寝るのが超可愛いですね!
きっと、メイちゃんのことが大好きなんでしょうね~♪
3姉妹がいたころはいつも三つくっついて寝て可愛かったですが、
ひとりっこのフレイアは私にくっついてきますよ(^o^)♪
by: エリーまま * 2013/01/06 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

ママっ子フレイアちゃん♪
と、思いきや・・・フレイアちゃんの日記を見ると、
お参りに行っているパパさんが気になって仕方が無かったのね。
そして、3姉妹もやっぱりパパっ子・・・
なんでみんなパパっ子なんでしょうね??
お世話をしているのは、どこのお家も絶対ママの方が多いはずなのに!!

可愛い娘たちがくっついてくれたら、お疲れも吹っ飛んじゃいますね。
by: くみねー * 2013/01/07 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/538-e326cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
