-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴロスリ娘
2013 / 01 / 05 ( Sat ) 23:00:00
お昼間のお日様サンサンのちょっぴり暖かい時間に
1日にも行った公園に遊びに行きました。

今日は、ちゃんと公園の中まで入れましたよ。。。

20130105-1.jpg
『おっとっと・・・』

メイちゃんの体制が悪くて、どんどん横に倒れて来ました。
このあと、コロリンッ♪ と、いろちゃんに乗りかかるようにひっくり返りましたよ。(笑)
超スローモーションでかわいく倒れて行くので、助けないで、思わず見入ってしまった。ゴメン!
ちゃんといろちゃんが支えになってくれたもんね☆
(動画で撮ってたら面白かったかも・・・)

そんなこんなで今日も親バカ写真がいっぱいなので、下へ・・・




今日も元気に歩くメイちゃん♪

20130105-4.jpg
止まることなく、ずーーーっと歩いてる・・・

20130105-5.jpg
ごっきげんでぇ~~~~~~~~す

20130105-7.jpg 
お空もきれい。
メイちゃんも笑顔・・・ 楽しいお散歩だったよ~♪

20130105-2.jpg 
休憩中のいろちゃんお頭の上になんか乗っかってますよ。。。
新種の虫さんでしょうか??

20130105-3.jpg
遠くから走ってくる、いろちゃんでした~

猪突猛進のいろちゃんがそのままの勢いでメイちゃんにぶつからないかと
冷や冷やします。。。

20130105-6.jpg
そんなん、しょっちゅうなんで、もう慣れましたよ。


ここからは、いつものいろは劇場のはじまり~☆

20130105-8.jpg
うさぎさんのいろちゃん♪
うさぎ年生まれだも~ん

20130105-9.jpg
ボールひとつあれば・・・「楽すぅい~~~デス

パパにボールを投げてもらうのを待ってるデス編 ♪
4連発

20130105-12.jpg

20130105-10.jpg

20130105-11.jpg

20130105-14.jpg 

パパが投げる体制に入ると、走り出すいろちゃん。。。
最近は、パパがボールを投げても 「OK!」 が出るまで“ステイ”の練習をしています。

コマンドで待てるんだけど・・・ボールを追い掛けたくて仕方が無いいろちゃんは、
お尻がうずうず浮いちゃって・・・ 笑えるんです~!

20130105-13.jpg
今年は、ボールを追い掛けて走るだけじゃなくて、
色んなコマンド入れちゃうよ!! いろちゃん!覚悟だぜっ!

20130105-15.jpg
『ボール為なら何でもできるデスよ~~~♪』
と、自信満々のお顔です。

20130105-16.jpg
そんないろちゃんは、必ずこれをやるんです。。。
『ゴロスリスリ~!!』

や   め    て   ~   ~   ~   

20130105-17.jpg
お顔も芝生の芝や木の芽なんかをいっぱいつけちゃって・・・

しかも、しかも・・・

20130105-18.jpg
お誕生日にオパールちゃんのお姉ちゃんに頂いたフワモコウェアが・・・(涙)
えらいことになってしまって・・・(´゚∀゚`;)

「フワ」 と 「モコ」 の間・・・(笑) に、芝やくっつきムシや小さい葉っぱやその他もろもろ
入り込んじゃってね・・・(つд⊂)エーン

はい! お着替えさせるのを忘れた私が悪いです。。。

お家に帰ってから、パパがピンセットでひとつひとつお洋服のゴミたちを採取してくれました。。。 
ちょっとその姿も笑えたのですが・・・いやいや、大変なお仕事ありがとう♪

今日も楽しい一日でした。

20130105-19.jpg 
『メイお姉ちゃま・・・楽ちかったデスね・・・』
『おもっ!』

20130105-20.jpg 
我が家のかわいい娘さんたち・・・
どんな夢を見てますか?
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろはの優しい気持ち♡ * HOME * まだまだお正月♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/539-87e32cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
