スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お正月休み最終日
2013 / 01 / 06 ( Sun ) 23:30:00
長かった?
あっと言う間だったかな?

パパの年末年始(9連休)のお休みも今日で終わっちゃいましたよ。

それを知ってか知らずか・・・
いろちゃんは、今日も一日べったりパパにくっつきむしさん♪

朝は、お寝坊のパパが起きるまで添い寝をし、
歯磨き中は、足元にくっついて、
トイレに行くと扉にくっついて待っている。

そして、必ず・・・
「いろは、どいて~~!!」 と、トイレの中から叫ぶパパ。。。
(いろはが扉の前にいるので扉が開かない)

これを毎朝やっている・・・
新人漫才師のネタか と、思わず突っ込みたくなる私・・・

学習しないフタリです。

朝のお散歩は、ゆっくり&のんびり家族全員で♪
帰って来たら、遅い朝ご飯を食べたら・・・

20130107-2.jpg 

まだ寝るんかいっ!! 

お昼ご飯の後は、パパといろちゃんだけ公園へ・・・
今日もいろちゃんは、いっぱい走って来たようです。。。


あれれ??
いろちゃん・・・ちょっぴり悲しそうなお顔ですね??

20130107-3.jpg
『パパがいろちゃんを置いて、ゴルフの練習に行ったデスー(ノД`)シクシク』

パパが帰って来るまで、
玄関でパパのスリッパを抱き抱えていたいろちゃんでした。


パパが帰って来て、ごはんを食べて・・・
やっと落ち着いたいろちゃんは、パパとメイちゃんに挟まれて、

20130107-4.jpg
安心した寝顔ですね。。。



明日から、通常モードに戻ります。 が、
パパは、転勤で2013年は、新しい職場でお仕事がスタートします。
今までより約30分早くお家を出ますよ。。。頑張れパパ♪

私も明日から、5時起きだーーー!! 私も頑張れ♪
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スタート! * HOME * いろはの優しい気持ち♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/541-ced3eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
