スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
お引っ越しのお手伝い
2013 / 01 / 08 ( Tue ) 23:00:00
10月に大腿骨を骨折した叔母が来週退院をすることになりました。
でも、まだしばらくは、車椅子&リハビリ生活です。
退院しても元暮らしていたところには、戻れません。

今まで、暮らしていたケアハウスは、
身の回りの事は、自分で出来ないといけないので、
車椅子生活&ちょっと痴呆が入って来ているので戻れなくって・・・

叔母ちゃんの娘がいる滋賀の施設にお引っ越しする事になりました。

なので、おばちゃんのお部屋を従姉妹や母と妹、みんなでお片付けです。
寂しいな・・・
小さい時から、ずっと近くにいて、しょっちゅう遊びに行ってたから。

今日一日で片付かなかったので明後日もう一度行きます。

今日はメイといろはは、お留守番。
私が帰ると、「いろちゃん・・・寂しかったの~(ノД`)」と、
涙をいっぱいためて、私に飛びついて来ましたよ。

たぶん、ソファーの上で寝てたと思いますが・・・(笑)

朝のお散歩だけだったので、いろはは、体力有り余り~!!です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<書初めギャラリー * HOME * スタート!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/543-2f0635a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。