スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お引っ越しのお手伝いPart2
2013 / 01 / 10 ( Thu ) 23:00:00
今日も朝からおばちゃんのお部屋の片付けに・・・

ゴミもたくさん出て我が家のSERENAちゃんは、運転席以外
ワケトン袋(神戸市指定ゴミ袋)でいっぱいになりました。(笑)

あとは、大型ごみの引き取りをしてもらったら終わり!!

お引っ越し&片付けってホント疲れますね。

もし我が家もお引っ越しする事になったら、
きっと、きっと・・・おばちゃんちより大変よね。
いらないものいっぱいあるはず。。。こんなん使わへんやろ!っていうものが
たっくさん出て来そうです。 いえ、私の目の前にすでにある。。。

引っ越しする予定は、無いけれど、
少しずつ、押入れの中の整理や本の整理なんかしておこう! と、思ったのでした。
ちょっとお正月休みの疲れが出たのか、
ここ2~3日体調不良です。。。
今日は、お腹もP子ちゃんになって・・・(ノД`)

ノロとか流行ってるしヤバイ??
でも、ビオフェルミン飲んでたら、お腹は、治まったかな?

今日は、HっとMっとのお弁当でごめん。。。

私は、とりあえず早く寝ます。

今日もいろはは、お利口にお留守番してくれていました。
お昼からも体調不良の私に付き合って一緒にお昼寝もしてくれました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<リボン姉妹 * HOME * 書初めギャラリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様

私も去年経験したけど!
1件の家を片づけるのって本当に大変!!
疲れが出るのわかりわ~。
早起きの生活も始まったみたいだし
ゆっくりお昼寝して身体休めてね。

by: アヴリールママ * 2013/01/11 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

アヴリールママも叔母様のお世話をされてましたもんね。
お家の整理ってホント大変です。。。

私もモノが捨てられなくて溜め込んじゃうので、
狭い家がどんどん狭くなっちゃう~!
「断捨離しなくちゃ!」と、思いながらも進まない(笑)

お正月休みで体も怠けているので、疲れがドッと来たのかも。
今日は、お昼寝しすぎて頭痛が・・・(´゚∀゚`;)
by: くみねー * 2013/01/11 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/545-d18360e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
