-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リボン姉妹
2013 / 01 / 11 ( Fri ) 21:25:17
メイといろはに頂いたお年玉で買ったお洋服が到着しました。

フワモコの『りぼんちゃんモヘアパーカー』です。
パーカーのフードにリボンがついていてとってもかわいいの♪

今日もくっついてお昼寝中。。。
と、思ったら、このリボンのフードが2つ並んでてめちゃくちゃカワイイ♡

20130111-1.jpg

ね♪ね♪ かわいいでしょ~?(笑)
この寝顔を見るとホント幸せいっぱいになります

20130111-2.jpg

わかりにくいですが、
メイがベージュでいろはがピンクを着ています。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいお友達 * HOME * お引っ越しのお手伝いPart2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんは。
メイちゃんもいろちゃんもりぼんちゃんのお洋服よくお似合い
ですね。

くっついて寝ている姿かわいいです。
寝ている姿いくらみていても飽きませんね。
いつもなかよしなんですね。。
by: オパールママ * 2013/01/11 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

りぼんちゃん♪ とってもカワイイですね。
オパちゃんがモデルさんで着ているのをみて、発売日が待ち遠しくて♪

二人並んで座っているところを撮りたかったのですが、
メイが寝てしまって・・・一度寝るとこれまた起きなくてね。。。(笑)
年齢が離れているので、一緒に遊ぶ事は、無いのですが、
寝る時は、いつも一緒に寝ています。
最近寝ている写真ばかり撮っている私です。(´゚∀゚`;)
by: くみねー * 2013/01/11 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/546-922f8d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
