-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達
2013 / 01 / 12 ( Sat ) 23:00:00
今日も大きな公園でたーーーくさん遊んで来ましたよ。

20130112-11.jpg
メイもご機嫌でお散歩♪

20130112-6.jpg
いろはは、『はじめまして♪』のお友達とたくさん遊んで頂きました。

体操服ジャージつなぎ』似合ってますか?
20130112-1.jpg
今までの『デビルちゃんつなぎ』や『シンプルドッグガード』より
生地が少し厚めですが、伸縮性は、今までのと変わらずで
とっても着せやすくて、いろはも動きやすいみたいですよ。

20130112-2.jpg
何より、めちゃカッコかわいい♪

20130112-4.jpg
こんなことしたって、少々引っ張りっこしたって、
しっかりした生地なので大丈夫そう♪
(あっ。。。個人的感想です。)

20130112-3.jpg 
お腹や足の汚れも軽減されるので、お外で全力で遊ぶいろちゃんには、
手離せないアイテムになりそうです。

何より 「体操服」 というワードが、元気ないろちゃんに
素敵にマッチングしているような気がします。(笑)

20130112-5.jpg
『こんなことしても怒られないデスよ~(^^)v』

20130112-7.jpg 
今日も遊びに来ていたユウちゃんと一緒に斜面を登って遊びます。

20130112-8.jpg
『パパ~~♡ ボール投げてください!!』

20130112-9.jpg
メイちゃんも休憩したり・・・

20130112-10.jpg
一生懸命歩いたり・・・

20130112-12.jpg
夕日を浴びて、メイちゃんのお顔もオレンジ色に反射しているようです。

そして、そして、今日は、いつもブログを拝見している、
クララちゃんとそのお友達とお会いする事ができましたよ。

20130112-13.jpg
『はじめまして~♪』 のクララちゃんです。

以前もプールでニアミス(笑)があったり、
お友達繋がりでブログを拝見させて頂いたりしていたのですが、
実際にお会いするのは、はじめてです。

20130112-15.jpg
はじめて会ったとは、思えないぐらい、仲良く一緒に遊んで頂きました♪
いろちゃん、良かったね☆

20130112-16.jpg 
仲良くボールを追い掛けて、帰って来ましたよ。

20130112-17.jpg
今度は、クララちゃんがボールをGET!

20130112-14.jpg
『おみじゅは、わたしのものよ♪』 と、美味しそうに飲むくららちゃん♪

お友達とボールを追い掛けると・・・

20130112-18.jpg
『ボールをGETできたとき~~』 ヽ(^o^)丿

20130112-19.jpg 
『ボールをGETできなかったとき・・・』 (´・ω・`)

と、とってもわかりやすい、いろちゃんです。(笑)

20130112-20.jpg
クララちゃんのお友達のGシェパードのグンド君

20130112-21.jpg 
奥にいるのが黒ラブのラスティ君。
手前にいるのがボーダーコリーのラッキー君
(後姿だけでごめんない)

みんなイケメン君ばかり♪ いろちゃんラッキー♡

グンド君とは、最後の最後まで一緒にボール追い掛けてたね。
で、何枚かお写真撮らせて頂いたのですが、
な、なんと・・・

20130112-22.jpg
これも、

20130112-23.jpg
こっちも・・・

20130112-24.jpg
そして、これも・・・

ぜーーーーんぶ、いろちゃんとグンド君は、同じ格好なんです。
写真を見て プププと笑っちゃいました。

それだけ意気投合したのでしょうか?

みなさん、一緒に遊んで下さってありがとうございました。
また、お会いしたら遊んで下さいね☆

お家に帰ったら、タケちゃんも合流。
二人のママたちがお出掛けから帰って来るまでいろはとまったりタイムです。

20130112-25.jpg
いろはは、走り回ってクタクタでユウちゃんのお腹の上で寝ちゃいましたよ♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<にゃんばぁ85 * HOME * リボン姉妹>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  体操服

いろはちゃん、広いドッグランでお友だちと
いっぱい走って楽しそうねv-286v-344v-344
メイちゃんもとっても元気そうだわん\(^o^)/

体操服はフレイアも買いましたよe-301
フレイアが大きくなったのでサイズはBLLにしましたe-350
今度おソロ服で遊ぼうね~♪♪
by: エリーまま * 2013/01/13 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

少し日が長くなって、夕方も5時を過ぎても明るくなったので、
たっぷり遊べるようになりましたね。
メイもいろはもたくさん遊ばせてもらいました。
偶然にもたくさんのWAN'Sのみなさんにお会いできて
みなさんフレンドリーなワンさん達で仲良く遊んで頂きました♪

フレイアちゃんも体操服買われたんですね☆
お揃いだぁ~♪ 嬉しいな・・・
とっても優しいピンク色は、フレイアちゃん色ですもんね♪
いろはは、ちょっと冒険して洗い替えに黄緑もGETしちゃいました。

そっか・・・フレイアちゃんは、毎日のパパさんとの自転車走りと
エリーままとの公園駆け回りお散歩で、
筋肉モリモリちゃんで大きくなったんですね。
「待てだワン」小さかったかな?
これからもずーーっと幼馴染フレンズで、
元気に健康に一緒に成長していきましょうね☆
by: くみねー * 2013/01/14 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/14 23:25 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/547-509e0295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
