-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にゃんばぁ85
2013 / 01 / 13 ( Sun ) 23:00:00
おばちゃんが今いる病院を退院して、
大津市の膳所にあるケアセンターにお引っ越しすることになったので、
今までのように頻繁に会えなくなります。

で、お別れ会・・・というのは、寂しくなるので、
1月がお誕生日のおばちゃんの「お誕生日会」を我が家で開催することに♪

前日にユウちゃんが飾りつけに来てくれました。

20130113-1.jpg
文字は、タケちゃんとユウちゃんの合作です。
お花は、私とパパもお手伝い☆

20130113-2.jpg
『飾るところ、間違ってませんか?』
ボヨヨ~~~ンのさゆりちゃんみたいです。(笑)





お料理は、ばーば(母)が担当♪
20130113-3.jpg
ビュッフェスタイルで・・・
私も一品だけ参加してサラダを作ったのですが、写ってなかった・・・(笑)

このほかに、コストコでお寿司やチキンを買って・・・

20130113-4.jpg 
このパンと・・・

20130113-5.jpg
こっちのおしゃれなパンたちは、
従姉妹の子供のユカちゃんが今日の日のために焼いて来てくれました。

これがまた、店で売ってるやろ!! ってなぐらいめっちゃ美味しかったのです。
パン屋さんやったらええのに~!!

さぁ!! パーティの始まりですよ♪

かんぱーーーい!!

おばばちゃん達は、顏出しOK♪(笑)
20130113-6.jpg 
年は、離れていますが、実の姉妹です。そっくりでしょ?
私の事をご存知の方は、私もそっくりでしょ?(笑)

あっ。。。今日の司会は、タケちゃんとユウちゃんキョウダイです。
プログラムも二人で考えてくれたんです。ありがとう♪

20130113-7.jpg
85歳・・・一眼レフに挑戦中♪
おばちゃんの写真のモデルになっているのは、
パンを焼いて来てくれたユカちゃん夫婦。

ケーキのろうそくに火がつきましたよ♪



20130113-8.jpg
なぜか?? いろちゃんも参加(笑)
1月生まれだから・・・と、どさくさに紛れてみんなにお祝いしてもらったよ♪

20130113-9.jpg
一緒にケーキカットするのは、にゃんばぁが選んだ一番若いイケメン♪

そんなこんなで、めーーっちゃせまい我が家に
15人も集まって、食べて、笑って、唄って、泣いて・・・
もうそれは、大騒ぎさ!! の楽しい一日でした。

いろはなんて、次々やってくる人に大興奮!!
『いろちゃん・・・どうしていいかわからな~~~い』状態でした。(笑)

20130113-10.jpg
あっちウロウロ、こっちウロウロ、 そわそわ・・・ソワソワ・・・
でも、まだまだお子ちゃま、ちょっと疲れて来ましたよ。

20130113-11.jpg
ふふ・・・
とうとう、おネムになっちゃいました。

おばちゃんは、楽しんでくれたかな?
今までは、車で20分ぐらいのところに住んでいたので、
しょっちゅう遊びに行けたけど、これからは、ちょっぴり遠くなるので
なかなか会えないね。。。

でも、新快速に乗って行けるところだし、
なんてったって、滋賀は、メイといろはのお友達がたくさんいるところで、
よく行くから、そんなに遠い気がしないね。

また、メイといろはも一緒におばちゃんに会いに行こうね。

20130113-12.jpg 
おふたりさん! ホスト役お疲れ様♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お疲れモード * HOME * 新しいお友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/548-16a59654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
