-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にゃんばぁ退院&お引っ越し
2013 / 01 / 15 ( Tue ) 23:00:00
一昨日、みんなでお誕生日パーティをした、おばちゃんが退院します。
良かったね☆ おめでとう♪

でもね、大津にお引っ越しなんだー
寂しくなるな~
でも、会いに行くからね♪

今日もまた、母や妹、従姉妹たちとおばちゃんのお見送りに行って来ました。

20130115-1.jpg

一昨日のパーティの事は、おばちゃんの記憶には、
残ってなかったようですが・・・(笑)
また、写真見せたら、思い出してくれるかもね。
写真持って、遊びに行こう・・・っと!!

元気でニコニコ、今日もまた笑いあり、涙ありで、
おばちゃんの新しい出発をみんなでお見送りできて良かった。

いろはも一緒に行って、おばちゃんにペロペロサービスしてきたよ。
写真撮るの忘れちゃったけど・・・





おばちゃんをお見送りしたあと、
私と妹は、おばちゃんが住んでいたケアセンターへ行って、
最後の大型ごみを持って帰って来ました。

あとは、これをワケトンに引き取ってもらったら終了!!

おばちゃん・・・
他にもなんかすることあったら、いつでも出動するからね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:1 admin page top↑
<<2013初ラン♪ * HOME * お疲れモード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/21 22:35 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/550-339bf215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
