-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2013初ラン♪
2013 / 01 / 16 ( Wed ) 23:00:00
今年、初ラン♪ です。

ルーク君とベルーガ君をお誘いして、Good-Luckさんへ行って来ました。

お友達のみなさんが来るまで、いろちゃんは、ひとりラン♪
到着数分後には、泥んこいろちゃん。。。

20130116-1.jpg

成人の日の雨で、ランがところどころ乾いてなくて、ぬかるんでいます。

その泥濘に足をとられて、すってんころりん。。。

「あっ。。。危ない!!」 と、思ったその瞬間、
いろちゃんは、回転レシーブで、そのまま起き上がり走ったので、
「ホッ!!」 です。

いろはを呼び戻し、足のチェックをしたのですが、
痛がるところもなく、足を引きずる事も無かったので、
再び 「ホッ!!!」 です。

ですが、今日は、激しいのは止めて、気を付けながら遊ぼうね!




ルーク君とベルーガ君が到着したので、
第二ドッグランへ移動して、さぁ! 遊ぼう♪

20130116-2.jpg 
「あけおめ~」 「ことよろ~」 と、新年のご挨拶ちう♪



20130116-3.jpg
ベルーガ君のお母さんにボールを投げてもらうのを待ってる、
ベルーガ君 と いろは

20130116-4.jpg
ベルーガ君の勝利!!

20130116-5.jpg
『男の子同士、何やってるデスか?』

20130116-6.jpg 

そんなこんなで、2時間ぐらい遊んで、出来上がったいろちゃんは、
肉球の間に泥んこを詰め込み、あんよの飾り毛には、草木を絡め・・・
なんでや?? 顏まで泥はねやん!!

クラクラめまいがしそうになった母でした。
このあと、Good-Luckさんであんよだけ洗わせてもらって
車に乗りましたとさ♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイのこと * HOME * にゃんばぁ退院&お引っ越し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/551-08af7126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
