スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペットのお守り
2013 / 01 / 19 ( Sat ) 23:40:00
そして・・・
須磨の天神さんに行きたかった2つ目の理由は・・・

これを買いたかったのです。

20130119-9.jpg
ペットのお守り♪

時代の流れ??
この綱敷天満宮では、毎月「戌の日」に厄除け祈願をやっているそうです。
そして、七五三のお参りなども・・・

なので、神社に犬を連れて行ってもきっと何も言われないでしょう。

古い人間と、言われるかも知れませんが、
昔から言われている事は、やっぱり気になります。
そして、T.P.O、排泄&排尿のこともね。。。
なので、私は、神社の中には、連れて行くのは、どうなんだ? 
と、思うので、連れて行きません。

でも、「ペットのお守り」 なんて、売ってたら、
しっかり買っちゃうのですから・・・
言ってる事が矛盾してるかな?(笑)

20130119-10.jpg
お家に帰って、早速、
メイといろはのネームタグにお守りをつけました。

いろはのネームタグは、激しく負傷している!!(笑)

写真に撮って見てみると、ネームタグからも
「動のいろは」 「静のメイ」 が わかりますね。。。

20130119-11.jpg
肉球ラインストーンがキラキラ☆

今年一年、病気や怪我なく健康で過ごせますよう
お守りください。。。

ネームタグとお守りとお守りの鈴が奏でる音が
メイといろはを守ってくれているように聞こえます。。。

(実際は、チャリン♪チャリン♪ と、ちょいうるさい(笑))
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のメイちゃん * HOME * 厄除け祈願>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/556-343d172f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
