-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
走る!!
2013 / 01 / 20 ( Sun ) 23:00:00
あまり食べないメイちゃん。
そして、うんPも落ち着かないね。。。

だからって、お家にいるだけじゃね。。。 と、
午後から、家族みんなで公園に行って来ました。

20130120-2.jpg
メイちゃんもお出掛けしたら、テクテク歩いてくれます。


ちょっとこけることもあるけどね。

20130120-1.jpg
いろはは、止まる事なく走ってました。(笑)




今日は、お友達のフレイアちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました。
フレイアちゃん♪ エリーまま♪ ありがとうございました。
20130120-3.jpg
頂いたフリスビーで遊びましたよ~。

20130120-4.jpg
上手にキャッチして走っているようですが、
空中では、キャッチしてませんから・・・(笑)

投げ手(パパ)に問題ありのようでしたよ。。。
(私も投げたけど、パパよりひどかったです)

ここからは、「めーーっちゃ楽しいデス~♪」 のいろちゃん劇場をどうぞ♪

20130120-5.jpg

20130120-6.jpg

20130120-7.jpg



20130120-8.jpg

20130120-9.jpg

20130120-10.jpg

20130120-11.jpg

20130120-12.jpg

20130120-13.jpg 

新しい体操服ですよ。
イエローグリーン♪ 黄色に近い黄緑です。

20130120-14.jpg 

どうですか? 似合ってますか?

20130120-15.jpg 

メイちゃんも休憩しながら、たくさん歩いてご機嫌でしたよ。

20130120-16.jpg 

たくさん歩いたらお腹が空いて、ごはん食べたくなってくれるかな?

20130120-17.jpg 
メイちゃんは、いろちゃんが走っているのをいつも目で追っています。
目で追っていろちゃんパワーを吸い取ってるのかな?(笑)

20130120-18.jpg 
メイちゃんの白いお顔に夕日があたって、ほんのり夕日色。

20130120-19.jpg
ポメラニアン君に会いましたよ。 ちょっと大きいポメさんでした。

そうこうしていたら、先日お会いしたクララちゃんたちのB公園お友達が
来られて、メイといろはにお声を掛けてくださいました。

20130120-20.jpg
Wコーギーのチャコちゃん。
なんと、12月に14歳になったメイと同級生さん。

20130120-21.jpg
めちゃりんこ元気で、まだフリスビーもできるんだって。。。
素敵に年を重ねて幸せだね♪

20130120-22.jpg
他にもいらしてたのですが、メイの歩行補助をしながらだったので、
後半は、あまり写真を撮れなくてごめんなさい。

また、お会いしたら遊んで下さいね。

いろちゃんは、たくさんのお友達と一緒にボールを追い掛けて、
とーーーっても楽しそうでした。

お友達のみなさん、仲良くして下さってありがとうございました♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のメイちゃん(1/20) * HOME * 今日のメイちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/559-40d3866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
