-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
添い寝なの?
2013 / 01 / 21 ( Mon ) 23:00:00
今日、本当は、いろちゃんのレッスンの日。
でも、お休みしちゃいました。

心配しても仕方がないし、たぶん大丈夫なんだろうけど、
メイの様子が落ち着くまで、ちょっと長時間のお出掛けは、控えたいな・・・
と、思っています。

長時間っていっても、いろはのレッスンで外出するのは、
2時間ぐらいなんだけど、下痢Pが続いたりしているので、
留守中に行きたくなって、もし失敗したら、メイちゃんの心が傷つくと
かわいそうだし・・・

今日は、お家で少しゆっくりしよう。
(えーーーっと・・・私が一番ゆっくりしたかったのかも?)

このニットのお洋服。。。カワイイでしょ?
アヴリールママからのプレゼント。仲良しお友達みんなお揃いなんです。

アヴリールママ、ありがとうございました。
今度、メイといろはが一緒に着ているところ写真撮りますね。

20130121-1.jpg
いろちゃんもメイの事がわかっているのかな?
ずーーーっと、メイの横で添い寝していまた。

20130121-2.jpg
これが「添い寝」と言えるかどうかわかりませんが・・・(笑)

長時間外出したくないので、
いろちゃんのお散歩は、短時間を数本。。。
近所の公園を少し走ったのと、夕方からは、雨も降りだしたので、
少し歩いたぐらい。

メイの様子が落ち着いたら、またたっぷりいろちゃん時間を作ろうね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カモさん♪ * HOME * 今日のメイちゃん(1/21)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/561-ddb51603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
