スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん(1/22)
2013 / 01 / 22 ( Tue ) 23:53:35
<朝の排泄>
おしっこ 普通
うんち なし

お水少量

<朝ごはん>
おかゆにやぎミルク粉末を入れる。

ひとくち、ふたくち食べただけ。

ささ身を手であげる。1本完食。

お水少量。


<夕方の排泄>
おしっこ 普通
うんち  なし

マンションの前の花壇周り(1周15Mほど)を3周ゆっくり歩く。

<夜ごはん>
鶏肝ゆでたものをおかゆにまぜる。
食べたくない! って、食べない。

一口大の肝をお皿に置くと食べてくれる。
その時においもさんのおかゆもほんの少しついでに食べてくれました。



このあと、
肝だけを手でお口のところに持っていってあげるとパクパク食べてくれた。
良かった・・・♪
鶏きも1パック。150gぐらいだったかな? 全部食べてくれたよ。

匂いがきついものは、食べてくれそうだね♪

お水ここ最近の中では、そこそこ多く飲んだかな?


<寝る前排泄>
おしっこのみ

今日は、一日うんちなし。
あまり食べてないので、出るものもないよね。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のメイちゃん(1/23) 『肉くれぇ~!』 * HOME * カモさん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/562-de83c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
