スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カモさん♪
2013 / 01 / 22 ( Tue ) 23:00:00
今日は、朝から雨。。。
朝のパパのお見送りは、いつも通り行ったいろちゃんですが、
そのあとは、夕方までずっとお家の中で過ごしました。

こちら、先日フレイアちゃんから頂いたお誕生日プレゼントのカモさん♪
お名前は、カモン君です。(笑)
(ぬいぐるみにすぐ名前を付ける私をいつも冷たい目で見るパパがいます)

エリーまま~♪ いろちゃん超お気に入りで遊んでます☆
ありがとうございました。

20130122-1.jpg
ブンブン振り回してカモン君をいじめるいろちゃん!!(笑)
写真をたくさん撮ったのですが、唯一ピントが合ったのがこの一枚でした(´゚∀゚`;)

夕方のお散歩から帰って来たメイちゃんは、ベッドに行かず、
「ここにおるねん!」と、台所で寝てしまいました。
20130122-2.jpg
メイちゃんがどこでネンネしても、
いろちゃんは、ストーカーのように添い寝です。

と、言うより・・・

「ごはん、まだですか??」 と、
夕飯を作っている私を、ちらっ!ちらっ! 見てました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のメイちゃん(1/22) * HOME * 添い寝なの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/563-fd735372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
