スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん(1/23) 『肉くれぇ~!』
2013 / 01 / 23 ( Wed ) 23:00:00
<朝のお散歩>
おしっこのみ。

歩いた距離は、昨日の5倍・・・
やっぱり食べたら元気に動けるのかな。

<朝ごはん>
お芋さんのおかゆに、牛肉しゃぶしゃぶをトッピング



『お肉だけやったら食べたるわっ!』 です。(笑)
ホントにお肉以外食べなかったね・・・

このあと、残っていたお肉を再びしゃぶしゃぶして、
約100gをペロリと完食です。

めっちゃ嬉しそうに食べてくれました~♪

もう♪食べてくれるなら、
どうぞ!どうぞ!お肉だけでいいよ~


お肉を食べたあと、お水も飲んでくれてよかった~!

<夕方のお散歩>
おしっこをしたあと、
うんPが・・・チョコレートがドロドロに溶けたようなのが出た。
昨日の鶏肝だな! ちょっと油がきつかったかもね。。。

メイちゃ~ん!! 夕飯の準備をしようと思うんだけど・・・

20130123-1.jpg

20130123-2.jpg

20130123-3.jpg

他のものを混ぜて、食べさせようなんてセコイことするなっ!!
って、事ですね。。。(´゚∀゚`;)

ご希望通り・・・・
<夜ごはん>
赤身もも肉 約130gぐらいかな?



どうですか? この食べっぷり・・・
思わず・・・
「食べられるやんか~!!」
と、突っ込みたくなりましたよ!!

ま、とりあえず!!
今は、栄養がどうとか、そんなんどうでもエエやん!!
何でもいいから、食べてくれたら、それだけでいいやんな!

明日の朝の分もお肉買ってあるから、いっぱい食べてよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日のメイちゃん(1/24) 『やっぱり肉!』 * HOME * 今日のメイちゃん(1/22)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  フレ~フレ~~メイちゃん♪

メイちゃん、お肉は食べてくれるのね。
チョコレートのうんPが気になるけど!?
なんでも好きなもの食べたら、体力もつくからね。

復活すると信じています♪
by: アヴリールママ * 2013/01/25 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

くみねーさんこんばんは。
先日来メイちゃんの具合がよくないようですね。

ずっと気にかかっていたのですがなかなかかける言葉が見つからずにいました。

メイちゃん食欲が出て来たようでほっとしています。
好きな物たくさん食べて復活して下さいね。

おいしそうにお肉を食べているのをみて安心しました。
必ず元気なメイちゃんに会える事を信じています。

くみねーさんも無理をしないで下さいね。
by: オパールママ * 2013/01/25 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

メイのこと、気に掛けて下さってありがとう♪

朝晩、牛肉オンリーの生活をしているメイです。
(私とパパは、安~い豚肉です。。。(笑))

チョコうんPのあとは、出ていないのが気になるのですが
あんまり食べて無かったのでお腹の中で貯めてるんかな~?
体力ついて、少し歩いてくれるようにもなったので、
そのうち出るかな? ま、ぼちぼち見守ります♪
by: くみねー * 2013/01/25 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ご心配下さってありがとうございます。

食欲ガツガツだけが自慢のメイが食べなくなって心配しましたが、
「こんなもんや!」と、思うことにしました。
余生は、「肉生活希望!」らしいですよ。(笑)

姫路にも行きたかったのですが、
今回は、ちょっと諦めます。。。
また、次の機会には、行かせてもらいますね。
オパお姉ちゃんにも宜しくお伝え下さい。
by: くみねー * 2013/01/26 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/564-6a877511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
