-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たくさん走って・・・
2013 / 01 / 24 ( Thu ) 23:30:00
今日も公園で元気に走るいろちゃん。。。

メイちゃんといろちゃんの「元気の差」にクラクラしそうですが・・・(笑)
もうこれは、楽しむしかないっしょ!!!!!

20130124-10.jpg

20130124-11.jpg

20130124-12.jpg

と、メイちゃんのお肉をいつでも頂けるように、
走って、走って、走りまくって・・・お腹を空かせているいろちゃんなのです。

20130124-8.jpg
『え~~!! もう終わりデスか??』

20130124-9.jpg
『もっと、もっと投げて下さいデス!!』

と、笑顔いっぱいに言われたら、投げるしかないね。。。

お家に帰ってお昼寝したいんですけど・・・zzz
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お耳が・・・ * HOME * 今日のメイちゃん(1/24) 『やっぱり肉!』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  元気印☆いろはちゃん

寒さなんてへっちゃら~e-271
きっと、いろはちゃんの元気パワーがメイちゃんに届いてるねe-281e-282
フレイアもいろはちゃんとおソロ服で走りっこしたいでーすe-343
by: エリーまま * 2013/01/27 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

フレイアちゃんと会いたいね。。。
一緒に走りっこしたいな~☆ いろはもそう思っていると思います。

いろはは、メイのごはんが気になって、気になって・・・
「いろちゃんもそれ食べたいです!!」と、羨ましそうに見ています。
ちょっと可哀想なのですが、若いいろちゃんには、NGですね。
でも、おからハンバーグは、一緒に食べましたよ。

フレイアちゃんの体操服は、エリーままの愛の刺繍が入って、
プリティ体操服に変身してまいしたね。
かわいいな~♪ と、思ってみてました。

フレイアちゃんやいろはの元気パワーがメイに届きますように☆
by: くみねー * 2013/01/28 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/566-a825a34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
