-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
風がつよいね。。。
2013 / 01 / 26 ( Sat ) 23:00:00
今朝は、みんなでお散歩。

20130126-1.jpg
風が強くて、 メイちゃんボサボサですよ。(笑)

メイは、すっかり歩かなくなっちゃいました。
ぼちぼち... ぼちぼち... そして、たったまま休憩すること数分。。。

20130126-2.jpg 
『いろちゃん。。。待っててあげるですよ♪』

20130126-3.jpg 
『あ、ありがとう。。。でも、たまにぶつかるやんっ!』

朝ご飯を食べたら、
今日は、メイちゃんも気分転換にドライブしましたよ。
風がきつくて、飛ばされそうなメイちゃんです。。。

20130126-5.jpg
ゆっくり、ゆっくり私と歩くメイです。
一度止まったら、5分ぐらい止まったままだったりしますが・・・
自分でしっかり歩いてくれました。

その間、いろちゃんは。。。
20130126-6.jpg
奥の方の公園でパパとボール遊びしてました。
いろちゃん、メイと私が気になって、気になって、こちらに暴走するときもありましたが、
パパが呼ぶと、パパのところにちゃんと戻ってました。
エライ!! いろちゃん♪

20130126-7.jpg
パパが迎えに来てくれました。
私が支えるより、安心なんでしょうか?? テクテク歩きましたよ。

いろちゃんは、みんなで公園に来ると、
嬉しくて♪ 嬉しくて♪ 仕方がないのよ~♪♪♪
20130126-8.jpg

20130126-9.jpg

20130126-10.jpg



20130126-11.jpg
『メイおねえちゃまの分まで、いろちゃんが走ってあげたデスよ~』

20130126-12.jpg
『それは、ども・・・』

20130126-13.jpg
さ、さ・・・そろそろ帰りましょ♪
車に乗る時は、パパが抱っこしてくれます。

今日は、メイちゃんもいっぱい歩きました。
でも、ちょっと疲れちゃったかな? でも、お日様サンサン気持ち良かったよね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のメイちゃん(1/26) 病院でレントゲン♪ * HOME * 今日のメイちゃん(1/25) 『今日も肉!』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/570-10fdedfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
