スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん(1/26) 病院でレントゲン♪
2013 / 01 / 26 ( Sat ) 23:30:00
みんなでお散歩したあとは、ごはん♪

20130126-4.jpg
今日もお肉♪
食べる意欲がわいてきたかしら?? 
そろそろお肉にお野菜なんかを混ぜ混ぜしたら食べてくれるかしら?



3日間ほどうんPさんが出ていません。
出ないの? 出せないの? つまっちゃってるの?

先週の血液検査では、どこも悪くなかったけど、
「どこか悪いんやろか?」と、思いながら生活するより、
悪いなら悪い!! と、スッキリさせいちゃいましょっ!!!!!

と、病院へ行って来ました。

20130126-14.jpg 
夕方遅めに行くと・・・
グッドタイミング、空いてたね♪ 少しだけ待合室で待ちました。

お洋服脱いで、ハニカムちゃんだけになると、やっぱり痩せちゃったのがわかります。

20130126-15.jpg
体重は、先週より1Kg減ってました。
なんとか、毎食食べてくれてても、やっぱり量も栄養も足りてないんだよね。

20130126-16.jpg 

先生に、この1週間の状況を先生に聞いて頂いて、
『一度レントゲンを撮って見て、気になるところがあればさらにエコーで見ましょう!』
と、言うことになりました。

そして・・・結果です。
レントゲンを見ながら、ひとつ、ひとつ、とっても丁寧に説明下さいましたが、

どーーーーーーーっこも悪くないっ! と、言われちゃいました。
ス、スゴイッ!! と、先生も驚きです。

心臓も脾臓も腫れてなく、各内臓も全く問題なし。
心配のうんPさんが出ないというのも直腸に詰まってるわけじゃないそうです。

私は、「ほっ!」として、涙が出そうだったのです。
いえ。。。もう涙が流れてきそうな状態でした。。。(笑)

とにかく・・・
メイが食べたいもの。食べられるもの。を食べさせてあげて!!
との先生のお言葉。。。

さぁ!さぁ!! メイちゃん、何食べたい?? なんでも言うてや~~!!

ホンマに言うてくれたらエエのにな~(^_^;)

夜ご飯は、こんな感じ♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のメイちゃん(1/27) と 雪 * HOME * 風がつよいね。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/571-401a8eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
