-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん(1/27) と 雪
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 22:45:00
朝ごはん。。。
20130127-1.jpg
お肉が飽きてきたようで、ほとんど残しちゃいました。

メイちゃんのうしろには、残ったごはんを頂こうと、
いつでもスタンバイOKな、いろちゃんがいます。。。

20130127-2.jpg
メイちゃんに試されているのかしら??(笑)
と、思いながらも、おやつにフレンチトーストを焼いてみました♪

20130127-3.jpg
や、やっぱり?? 引っかかってしまった私です。。。

20130127-4.jpg 
だまされても、おどされても、なんでもいいよ!!
メイちゃんが食べてくれるなら・・・ね♪

そして・・・
やっと、やっと・・・夕方に小さいうんPさんがポロリン♪ と、出てきました。
やれやれです。。。

そして、夕はんは・・・

茹でたお肉に香りをつけて・・・
オリーブオイルで焼いて、ガーリックパウダーを少し振りかけて
とーーっても、美味しそうなニオイです。 メイちゃんどお?

20130127-5.jpg 
「まーまーやなっ!!」
と、とりあえず食いつきは、良かったのですが、
半分ぐらいは、残しました。

あせらず、ぼちぼち・・・ ぼちぼち・・・





そんな大騒ぎの我が家の「わんこごはんの時間」
突然、雷が・・・
窓の外を見ると、吹雪いてるっ!! もう真っ白になっていました。
meiro地方に雪が降るなんて、とっても珍しい事です。

20130127-6.jpg

20130127-8.jpg
「いーぬは、よろこび・・・」
と、お外で大騒ぎないろちゃん・・・うそです。

パパとママは、「外、行こう♪」と、いろちゃんを連れて、
お外に出たのでした!!

20130127-7.jpg
いろちゃんのあんよ♪ かわいぃ~♪

雪は、30分ほどで、すぐにやんだのですが、
こりゃ・・・明日の朝は、アイスバーーーーンだぜっ!

雪慣れしていない地方なので、みなさん明日は、気を付けましょうね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ブログさぼってますが・・・(´゚∀゚`;) * HOME * 今日のメイちゃん(1/26) 病院でレントゲン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/572-5c08f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
