スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん
2013 / 01 / 28 ( Mon ) 23:00:00
最近、よく「オエッ!オエッ!」とえずいています。
なんだろう? 喉になんかが詰まっているような感じっていうんですか?
でも、固形物は、出しません。 「おえっ!」としたあと、ゴックンしてる感じ。

たまに胃液のような黄色いのが「おえっ!」のときに出てきたりします。
朝のお水飲んだときにしてたりするかな?

あっ。。。数日前夜中もしたかも。。。

今日の朝ごはん

20130128-1.jpg
お肉しゃぶしゃぶです。

20130128-2.jpg
『あんまり食べたくないねん』

あー、、、困ったね。
お口に入れてあげると、食べるんだけど、それも1回、2回で、
「もう結構です!!」 と、いやいやしました。

そして、立ってるのもしんどいみたいで、ダウンの状態です。

ほとんど食べなかったので、お昼過ぎにカステラをあげてみました。
とーーっても美味しそうにカステラ食べました。
オヤツだったら食べられるのね。

3時過ぎには、温かいやぎミルクをあげてみました。
少しだけど、飲んでくれました。

20130128-4.jpg
お昼間は、ずーーーっと寝ています。
今日もいろちゃん添い寝です。
(近いからっ!!(笑))

夜ごはん

20130128-3.jpg
今日は、アリスちゃん&めーぷるたんママに教えて頂いた、
『デビフ缶 ひな鶏レバーの水煮』を少し温めて、お芋さんも入れてみました。

ニオイすごいです。(笑)
ニオイにつられてクンクンしたものの「いらない」をしちゃいましたが
少しお口に入れてあげたら・・・
「これ、美味しいやん!」 と、自分から食べ始めました。

でも、半分ぐらい残しちゃいましたが、ま、少しでも食べてくれて良かった。



うんPさんも夜寝る前にお外に行った時に小さいのが出ました。
良かった! ヨカッタ!!

そんなメイちゃんのごはんは、とってもイイニオイなので、
最近のごはんタイムのいろちゃんは、
「アタシも!アタシも!!」 と、 もうソワソワ度がハンパないのです。

でも、とっても良い子だよ♪
メイちゃんが食べているのをソワソワしながらも、私と一緒に見ています。

でも、メイちゃんも見られてたら食べるのやめちゃったりするので、
少し離れたところで、待ってることもできますよ♪

いろちゃんも今回のことで、たくさんお勉強しています。
いろちゃんも頑張ってますよ~~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のメイちゃん(1/29) おやつ大好き * HOME * ブログさぼってますが・・・(´゚∀゚`;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/573-1d71bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
