スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん(1/30) 
2013 / 01 / 30 ( Wed ) 23:00:00
今朝もお散歩のあと、ごはんを準備していたら、
メイちゃんは、「おえっ!」って、してて・・・

「ママ~!! メイお姉ちゃまがた~いへんっ!!」

ε=ε=ε=┌(ir゚o゚)┘ タタタタタタ・・・・

と、いろはが知らせに来てくれました。

飲んだお水を少し吐いちゃいました。
黄色い胃液のようなもの。。。

どうしよ。。。朝ごはん。
と、思いながら、メイのところに持って行くと、
めずらしく自分から食べてくれましたよ。


量は、少な目だけどね。。。 嬉しい~
動画は、途中から撮ったので、
チキンの量は、映ってる量の3倍ぐらいは、ありました。

今朝は、鶏の胸肉をボイルしただけのもの。
「チキンカツ(もち人間用)」を作ろうと買ってたのを
久し振りに鶏肉にしたら、食べてくれるかな? と、ボイルしてみたら、
ドンピシャリ♪

3時のおやつには、カステラを一切れペロリ♪

そして、いろはのブリーダーさんが「ポカリをあげてみたら?」と、
教えて下さって・・・
少し水で薄めてあげてみました。
じゃ、美味しそうに飲んでくれました。。。これで水分補給もできます。

いろはだけじゃなく、メイの事まで心配下さって本当にありがとうございます。

う~ん・・・ 食欲戻ってきたの? メイちゃん

夕方ちっちもたくさん出ました。。。

さぁ!さぁ!! 夕飯の時間ですよ~♪

20130130-1.jpg
朝、美味しそうに食べてたからさ・・・鶏肉ボイルしたよ~♪

20130130-2.jpg
と・・・
まーーーーーーーーーったく、食べてくれませんでした。
撃沈です。私・・・

ここ数日の統計によりますと・・・(笑)
どうやら、同じものが続くと食べたくなくなるようです。 (´゚д゚`)アチャー

わかりました!! 気を付けます。((φ(・д・。)ホォホォ

おやつなら、食べる??
昨日のジャーキーだから、同じものなんだけど・・・


食うんかいっ!!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
そんなにジャンクフードがいいの?

私がたまに食べたくなる、
マックやケンタやモスやミスドみたいなもん?
(一緒にせんといてや~! byメイ)

そういえば、今日は、うんPさんに会えなかったわ。。。残念(ノД`)






「繊維質取るのに、干し芋は、いかが?」
と、アリちゃん&めーたんママが教えてくれました。

20130130-3.jpg
早速、ジャーキーマシンを取り出し・・・

まずは、お芋さんを蒸かして。。。
ジャーキーマシンで数時間☆

20130130-4.jpg
干し芋できあがり~☆

まずは、母が試食です。甘味がギュッ!と入って美味しい~♪

美味しそうなニオイに一番ソワソワしてたのは、いろちゃん♪(笑)
できあがったのが夜中だったので、食べるのは、明日ね♪

いろちゃんにもあげるからね♪
メイお姉ちゃまと姉妹でラッキー(^^)vと思っているいろちゃんなのでした♪

メイちゃん食べてくれるかな~??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のメイちゃん(1/31) ねこまんま編 * HOME * 今日のメイちゃん(1/29) おやつ大好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/575-2328da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
