-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん(1/31) ねこまんま編
2013 / 01 / 31 ( Thu ) 23:00:00
今日で1月も終わりですね。はやいですね。。。

今朝のメイちゃんは、お散歩のあと「げぼっ!」なしでした。

20130131-1.jpg 
朝ごはんですよ~♪ 
いいニオイでしょ?? 鶏さんに粉チーズをふりかけてみましたよ。 いかが?

20130131-2.jpg
たしかに、そうなんですけど。。。
ペロペロ・・・と、チーズを舐めてくれるのですが・・・

20130131-3.jpg 
食べてくれませんでした!!

だって、2~3日前にチーズ食べたからさ。。。鶏さんにチーズいいんじゃない?
と、思ったんだけど・・・残念だわっ!

じゃ、あとでオヤツの干し芋食べようね♪
だったのですが、干し芋もいらないらしい・・・
私がちょっとドライし過ぎてしまったからかな?? ショック・・・

じゃ、また夜ご飯頑張って食べよう!!

20130131-4.jpg 
絡まるように寝る姉妹。。。
あんよとてってがカワイイね♪

だが・・・しかし・・・
いろちゃんの体制が変わったかと思ったら、
いきなり、「のび~~~~~」 をしたいろちゃん。

20130131-5.jpg
ひえぇ~~~!! メイちゃんを直撃です。。。
や、やめてぇ!! と、言いながら、カメラを持つ私。(^_^;)

20130131-6.jpg
メイちゃん、全く気にならないご様子です。(笑)
ぶつかったり、メイちゃんを枕にして寝たり・・・
たしかに、よくありますから。

さてさて、夜ご飯の時間です。

今日は、鶏ささみにかつお節をふりかけてみました。



うわっ! (∩´∀`)∩ なに?なに?
めっちゃ美味しそうに食べてくれるじゃな!!

わかった! おかわりね♪ いくらでも作るよ~☆

かつお節の香りが良かったのかな?
じゃ、ちょっとブロッコリー入れてみたら食べるんじゃな~い?

20130131-7.jpg 



うっ・・・・(´゚д゚`)
20130131-8.jpg
はしゃぎ過ぎてしまった私・・・

20130131-9.jpg
深く反省しました。。。スイマセン_φ(^Д^)

でも、ここ最近では、夫婦ではしゃぐぐらい食べてくれたのです。

そうそう。。
夕方にうんPさんが小っちゃいのと超小っちゃいのが出ました♪



いろちゃんは、今日も食欲ガツガツ♪ 元気モリモリな一日でした♪

20130131-11.jpg

20130131-12.jpg

20130131-13.jpg

20130131-14.jpg

いろちゃんの写真には、コメントいらないね♪(笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日のメイちゃん(2/1) * HOME * 今日のメイちゃん(1/30) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くみねーさんこんばんは。
メイちゃんの食事作りに頑張っておられますね。

あの手この手を使ってメイちゃんの食べられる物を工夫して作られている姿に
感動しました。

でも今日はおかわりしてくれて良かったですね。
口から食べるのが一番ですものね。

こんなに愛してもらえるメイちゃんはしあわせですね。(^_^)
by: オパールママ * 2013/02/01 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/02 08:39 * [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

メイは、今までごはんを食べなかった事が無かったので、
こんなにごはんで悩んだ事は、初めてなんです。
人も犬も「食べられる!」って、ホント幸せな事なんだな・・・
と、改めて思いました。

お料理苦手なので、何をどうしていいやら・・・
試行錯誤の毎日デス!
by: くみねー * 2013/02/02 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆鍵コメさま♪

コメントありがとうございます。
またメールさせて頂きます♪
by: くみねー * 2013/02/02 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/576-cf60406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
