-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイちゃん(2/1)
2013 / 02 / 01 ( Fri ) 23:00:00
午前中は、暖かでとっても良いお天気。
午後からは、雨になるとの予報だったので、
毎日の 『いろちゃん大運動会』 は、午前中にパパッ!と、泥んこになってきました。

大運動会の後は、ベランダで日向ぼっこのいろちゃん♪
20130201-1.jpg 
とっても、気持ち良さそうです。
壇蜜さんに負けないぐらいの “いろちゃんのセクシーポーズ”  ワォ~ 

20130201-2.jpg

20130201-3.jpg
関西犬らしく、ボケも忘れていません☆

こちらは、今日のメイちゃん♪
今日は、なーーーーんにも食べたくないらしいです。。。

朝ごはんの 『おかかふりかけチキン』 も
おやつの 『フレンチトースト』 も
夜ごはんの 『鯛のお刺身しゃぶしゃぶ』 も・・・
(すべて私のお腹に入っちゃいました(笑))

20130201-4.jpg
じゃ、じゃ・・・ これは?? ササミジャーキーだよ♪

ほんのヒトカケ食べただけで・・・

20130201-5.jpg
プイッ!! と、横を向き・・・

とっておきっ♪ と、アイスクリームは、いかが??

20130201-6.jpg 
と、お断りされちゃいました。。。

M治さんのスーパーカップも美味しいのに・・・
セレブ犬(どこが?) メイちゃんのお口には、合わなかったようです。

昨夜、はしゃぎ過ぎた私は、凹む・・・

「まっ!こんな日もあるさっ!!」 → 立ち直る!(はやっ!)

お水とポカリは、ペチャペチャ飲んでくれたし、
無理矢理お口に押し込んで誤飲でもしたら大変だしね。。。

今日は、これぐらいで!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<メイの再検査...結果は? * HOME * 今日のメイちゃん(1/31) ねこまんま編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
今日のメイちゃんは食欲不振なんですね。

何か一つでもこれだけは食べられるという物があればいいですね。

さすがグルメなお嬢さまだけあって一流しか食べられないんですね。(^_^)

脱水状態になったら怖いので何からでも水分をとってね。
by: オパールママ * 2013/02/03 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

日付詐称日記を書いていてスミマセン。
さっき、昨日のブログをUPしたのですが、メイは、肝臓に腫瘍がみつかりました。

でも、なんだかホッとしています。

これから、その腫瘍がどれだけの悪さをしてくるかわかりませんが、
今までと変わらずお家で普通に過ごせたらいいな♪
と、思っています。

今日からは、シリンジでカロリー高いごはんを食べていますので
またUPしたら見て下さいね。
by: くみねー * 2013/02/03 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/577-193847d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
