-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろはの歯磨き
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 23:00:00
今日は、メイのシャンプーの日。
いろはも・・・と、思ったけど2頭を一度にシャンプー&ドライは、しんどい(汗)
久し振りにパパと意見が合った(笑)

寒くなったのでしっかり乾かさないとね。
ドライヤーでちまちま乾かすので結構時間がかかるのよね~!

だから、いろちゃんは、来週ね♪

今日は、いろちゃんの歯磨きを紹介!!

20111211-1.jpg
歯磨き はじめるよぉ~!!

20111211-2.jpg
あ~んしてくださいよ!

20111211-3.jpg
ゴシゴシッ!!  のはずが・・・

20111211-4.jpg
カミカミかよっ!(怒)

20111211-5.jpg
奥歯もしっかり磨くよ~~!!

と、写真に撮ると、上手に歯磨きしているみたいに見えますが・・・
実は、歯ブラシと遊んでいるだけなのです。

お水にデンタアプローチPetyを入れて歯ブラシにつけて
私が歯ブラシをいろはのお口に入れています。
歯や歯茎にお水がついて効果は、あるはず!

一応、慣れてきて、ちゃんと「あ~~ん」してくれることもありますよ♪
だいぶ歯磨きも上手になってきたような・・・感じ♪

遊び半分ですけどね♪

20111211-6.jpg
いろはの歯ブラシは、ポケモンだよぉ~♪ (人間子供用歯ブラシ)
歯ブラシケースは、ゴールデン♪ かわいいでしょ☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ばぁーばのお誕生日♪ * HOME * ドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/58-8bd3bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
