-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
節分ラン♪
2013 / 02 / 03 ( Sun ) 23:30:00
今日は、お寿司を丸かぶりする日(笑)。。。節分の日です。

いろちゃんは、パパと一緒に「豆まきラン♪」です。

20130203-12.jpg

20130203-13.jpg
「いろちゃんは、南南東に向かって走ってますよ♪」

今年は、南南東に向いてお寿司を食べます。
いろちゃんが走る方向は、関係無いと思うのですが・・・

20130203-14.jpg 
いろちゃんの走りっぷりのおかげで、
きっと我が家には、鬼さんは、来ないね♪

20130203-15.jpg 
ヘトヘトな姿のパパとヘラヘラ笑っているいろはが帰って来ました。
「なんなん? このお尻の汚れ!!(笑)」

20130203-16.jpg

20130203-17.jpg 

いえっ!(((;゚д゚))) 何も無いです。
いろちゃんが楽しければ、パパもママも満足ですから・・・

20130203-20.jpg 
超満足ないろちゃんは、おネムになって、メイちゃんに添い寝・・・

「メイお姉ちゃま・・・いろちゃんがいなくて寂しかったでしょ?」
と、添い寝をするいろちゃん!

いやいや・・・それ添い寝ちゃうからっ!!

メイちゃんのお顔にお尻を押し付けて、
ムギュッ! と、なっているメイちゃんのお顔です。

「プーせんといてや~!」byメイ

20130203-21.jpg 
今度は、おてて繋いでね♪



我が家の節分巻き寿司は、ばーばが作ってくれました。
スーパーで売っている「節分巻」は、太巻のような巻寿司ですが、
ばーばのお寿司は、太巻きもありますが、バラエティ豊富な細巻がいっぱい。

20130203-18.jpg

ありがたや~~~♪
なのですが、うちは、パパと私のフタリなんですが・・・(笑)

そして、お寿司だけでなく・・・

20130203-19.jpg
野菜と海老のかき揚げ。

おうどんにかき揚げを入れて、「天ぷらうどん」 も食べちゃいました。

さすがにお寿司は、全部食べられなかったので、明日の朝ご飯です。

今日もごちそうさまでした♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プチプチファミリー会in関西 * HOME * Love注入♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いろちゃんパワー☆

ごちそう巻きずし美味しそう!!
くみねー家のばぁば様はすごいです~e-349
メイちゃんの具合はどうですか?
いろちゃんパワー注入して☆食欲が出たらいいですねe-429
いろはちゃんは絶好調ですね~e-281e-282
またフレイアと一緒に遊んでくださいねe-266
by: エリーまま * 2013/02/05 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

メイのこと気に掛けて頂いて、ありがとうございます。
頑張って少しずつですが食べています。
エリーままにお借りしているハニカムマット大活躍です。
ホントにいつもありがとうございます。

いろはは、いろはなりにメイを気遣っているようですよ。
その分、お外では、大暴れしています。

また色々お知恵拝借させてくださいね♪
by: くみねー * 2013/02/06 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/581-ce779528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
