-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プチプチファミリー会in関西
2013 / 02 / 04 ( Mon ) 23:00:00
いろはのブリーダーさんが関西方面へ来られるとご連絡を頂きました。

今振り返れば・・・
「いろはちゃんも来ませんか?」 と、誘われてもいないのに、
「行きます!!」 と、 答えたような気がしてなりません。(笑)

そんなこんなですが、もちろん行って来ました。

20130204-1.jpg
コルくん(10歳)とリッツくん(6歳)のお母さん(TSUNAMIちゃん)は、
いろは(2歳)のおばあちゃま♪
さて、この3頭の関係は?(笑)

20130204-2.jpg 
パンプ君(4ヵ月)のお母さん(BRAVOちゃん)は、いろはのお母さん。

20130204-3.jpg
いろちゃんは、カフェのお客様にスリスリごますり中♪

20130204-4.jpg
フォース家の長男、フォース君♪
メイと同じ14歳!! この笑顔と元気!! たまりません♪
「おばちゃん! そのサンドイッチちょうだいっ」 の笑顔です。

20130204-5.jpg 
とっても落ち着いているコル君は、
リッツ君といろはがドタンバタンしているのを見て笑ってます。
とってもハンサムボーイ♪

20130204-6.jpg 
でっかいパピーのパンちゃんは、とってもお利口☆

20130204-7.jpg
いろちゃんは、パンちゃんに遊んでもらいましたよ。

あっ。。。写真には、写っていないのですが、メイも一緒に行きました。
どうかな~? と、思いながらも一人でお留守番させている方が心配だし、
体調も良さそうなので、一緒にね。

じゃ、みんなと会って嬉しかったのか、
いつもより、たくさん歩いて、「アタシ元気やで!!」と、アピールしてました。
kumikoさんにもナデナデしてもらって嬉しかったね。
たくさんのお友達にも会えて良かったね♪

さぁ!帰りましょう!

フォース家3兄弟。「車に乗ってくださいよ~!」
20130204-8.jpg
コル君のお母さんに押さえられるリッツ君。
やっと乗ったと、思ったら・・・

20130204-9.jpg
飛び降りてしまい、なかなか収納できません。(笑)
大騒ぎの駐車場です。

楽しくて、おしゃべりに夢中で、気が付くと写真があまりなく・・・

カフェへ行く前にお会いした、
コル君の同胎ミルキーちゃんやいろはの同胎ハイビちゃんの写真がなくてごめんなさい。

そして、みんなで集合写真も撮れば良かったね。 と、
いつも終わってから、あれもこれもやっておけばとなります。(笑)

雨で、お外で遊んだりは、できませんでしたが、
いろはは、ハイビちゃんとワンプロもできてよかったね。

とっても楽しい一日でした。
お会いしたみなさま♪ ありがとうございました。

20130204-10.jpg
お家に着いて、私が車から荷物を降ろしている間、
玄関でお利口に待ついろちゃんとメイです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<また怒られちゃった(笑) * HOME * 節分ラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/582-468f6004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
